新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

沢山置いてみて 。。。

2021-12-09 06:23:32 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

5日早朝 

いろいろ考えていたけど 。。。 簡単なことだった 

置き餌を多くすれば どれだけの子が 頼って来ても 良い訳で この日から2皿にした

あの白黒が サーっと 植え込みへ向かって 走って入った 

中を撮ると

逃げようとする白黒が写った 

これも 隠れる白黒 お尻よりも どうしても白ソックスの足が 。。。 

目立つよねぇ~ 

これも 似てる構図 

こっちを振り返り 大きな目で見たね 

もう1枚角度を変えたけど 撮れなかった 

で この日も カリカリを 奥へ入れて 帰ることにした 

今までの経験上

この白黒は 辛抱強くて なかなか出て来ないから 

もう。。。 か え る よ 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿