新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

チッチと黒チビ

2021-03-08 06:09:57 | さくら猫のクロちゃん

 

 

    

 

今朝もだいぶ暖かかったけど 変わらず着ぶくれて 出かけた 

又 軽が停まっていた

そのせいかどうか もう チビは 植え込みの中に 隠れていた 

そこから 駅へ やっぱり 今日は あのお姉さんが 座っていた

写す訳には いかないのだけど 黒い服を着て 頭を下げて 眠っているような体制で

座っている 今日は月曜日か! 

この前の 木・金は いなかった 今週はどうだろ 

 

 

で チッチと出会ったので そこまでは 行かねば。。。

と そこより だいぶ近い あのアパートの横の家の前 たぶん 大家さんの家かも。。。

待ってたよ  前にもここで シマシマと 撮った事がある 

アパートの小路まで 

そこへ おやつとカリカリを 置いたけど

やっぱり  昨日と一緒の 隣の駐車場の方が 良かったかも。。。

で帰ろうとすると ついて来て この家の子みたいに 門の前で  良く撮れているな 

もう一つ おやつくれぇ~ みたいな。。。 

その後は こちらを見ていたけど さっさと歩くと ついて来なかった 

帰り道 チビはどうだろ 

まだ 植え込みにいたよ 軽がまだいたし  

カリカリが こぼれている 

もう一つ おやつを置くと  こっちに出てきて ぐっと体を伸ばして 

おやつを銜えると 奥へ 頭隠して尻隠さず 

一度 アップを撮りたいけど チッチの様に なつこくないから。。。 

 

 

    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 | トップ | Netflix »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事