新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

ある日の夫婦

2021-09-03 07:00:43 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

いつも通り 出かけた日 いないなっと 思ったら いつの間にか 後ろから

あら! 黒チビ母ちゃん おはよ 

なんか 警戒気味 

何処にありますか?   今あげるよ 

と いつの間にか 薄茶君が ちょこんと待っていた

薄茶君来たんだね   

はい おはようございます  

黒チビも おとなしく待っている 可愛いじゃん 

はいどうぞ 

美味しいかな おやつをちぎって 上に

ぼやけたけど この日の 位置関係は こんな風

僕 フラッシュが まぶしいな 

これも ぼやけて ごめん  

パックと比べると やっぱチビは ちっちゃいな 

薄茶シマシマ君は いつでも 悠々と 

いつでも 先に黒チビが かぶりつく 

見てるだけじゃ かわいそう   薄茶君にも ちぎったおやつを どうぞ 

僕は ちゃんと 妻が食べ終わるまで 待っています 

僕は  妻が食べているのを 見ているのが好きです 

夫ですから 

僕にも おやつを ありがとう

逆さま2ショット 

先を急ぐため カリカリを 奥へ入れると

ねえ あんた 植え込みの中かしら? 

ねえ 奥かしら? 

ちょっとぉ  聞いてるじゃないの 

うん そうじゃないか! ちょっとあっちが 気になるんだよ 

もう 聞いてるのにい~  返事してよぉ~ 

薄茶は こっちを気にしてちょこん 

夫婦仲良くちょこん  可愛い 何と言っても 仲良し夫婦だな 

はい もう1枚 

やっと 黒チビが 中へ 

あった あった やっぱり 奥にあったよ 

顔を突っ込んで

僕は 番をしているよ 安心して食べなさい 

上のおやつを 銜えては 出たり 入ったり 

真正面から 見張ってる 控えの僕 

又 入って行って 食べてる 僕はいつまでも 待っています 

残りものに 福があるって ほんとかな!? 

何か通るたびに 気にしてる薄茶君 

下道へ行こうとすると フェンス向うから 見てる薄茶君 

まだ 行かないよ 

満足げに 黒チビも食べ終わって 出て来て 

フェンス際で 2ショット 

もう1度 おやつを ちぎってあげるよ 

黒チビは おやつを銜えると 

いつも通り サッサと お先にぃ~ みたいな   オイ 

この日は どっちから 帰るのか? 

先に帰って待っていなさい

僕は今から カリカリを食べて っと 

ここから 薄茶が 植え込みへ 入るのを見届けて 

下道をスーパー方面へ 行きました

つづく 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿