○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

10/16 GvG

2011年10月17日 | ラグナロクオンライン
というわけで先日のGvG
今回はお世話になってるギルドへお手伝いに(´ー`)ノ
B・・・なんだっけ、黒船って呼ばれてるとこです




あっちこっちでドンパチやってて手持ち無沙汰なところへ、突然EMC
よっしゃ、相手は誰だ(゜∀゜)




相手は・・・



相手はどれだ(´Д`;)


どうやら何処かが攻めていたところに便乗した様子
砦主はTOP3に入る通称ESSMというめちゃ強い同盟さんでした(゜∀。)


結局歯が立たないようなので転戦



そしてまた突然のEMC



今度の相手は俺がいつも出ている同盟さん、通称APMT
いつもは仲間なのですが、今回は敵ですね
これは新鮮(´ー`)ノ




が、やはり日頃TOP3を相手に戦っている防衛型同盟
全然進めない(´ω`)

まぁでもこれはこれで勉強になったかも


結局突破できず転戦
FEを見に行く



流石にFE勢では止めることが出来ない様子
攻めだけ見ればSE勢を相手に出来るだけにFEでは明らかに過剰戦力(´ω`)



別の場所へ行き、森なんとかというとこを落としてなんと防衛開始
しかし攻めるような守りだ(´Д`;)



相手EMCに逆突わっしょいヽ(゜∀゜)ノ
こういう防衛も中々面白いですね
やった後速攻ぶっ殺されるのですが(´Д`;)




相手ソーサラーを確認
LP後全員突撃と見た(`ω´)





そーれ逆突ワッショイヽ(゜∀゜)ノ
って、俺だけかい(´Д`;)

まぁでも半壊したし結果オーライ



その後はSEの空き家を取りに行って、FEを取りに行って
3砦くらいかな?





というわけで今回はお疲れ様(´ー`)ノ
次回は未定だけど、未定だから元の同盟かな








おまけ


月火と休みを取ってた俺
今日の朝っぱらからまったりスロット



敵はミリオンゴッド
時間もたっぷりあるし、最近さっぱりなので今日こそは!






((((゜д゜;))))

神が降臨している・・・



リプレイ4連からエクストラ上乗せやGOD3発を引く鬼っぷり
万枚超えたところで、GODを更に引き上乗せを重ねていく





こんなとこまで行きました(゜д゜;)
最終的に15k枚に届かず、14500枚で終了

過去の自己ベスト7700枚を破り、念願の万枚達成ヽ(´ー`)ノ
フリーズも見れたし、俺はついに神を倒した(゜д゜)





明日は甘デジだな( ´ω`)-3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿