○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

2/26 GvG

2012年02月27日 | ラグナロクオンライン
色んな所でGvをしたいと常々思っている中
今回新しい所でのGvです(´ー`)ノ




というわけで今回お邪魔したのはプロローグさん
何を隠そう、少し前に解散した戦車軍団こと生茶さんのギルド
前々回あたりで戦いましたね(´ー`)ノ

うちのマスターがここに遊びに行ってるわけで、その伝でお邪魔させてもらいました

なにやらここのマスターさんが俺の曲を聞いたことあるらしく、これも何かの縁でしょうか(っ´ω`)っ
ありがたやありがたや(´人`)




そんなわけで、L1を2時間守ろうということでスタートしました
ここ良くAPMTが最後に押しかける場所なんですがねぇ(´ω`;)

開始して少し経ったあたりから、名前がわかりませんが一つのギルドが果敢に攻めてきます




一度裏EMCを許したものの、後は危なげなく防衛(σ・∀・)σ
どこぞの馬の骨「自称ミスターストームガスト」の俺にすらガッチリ命綱が付く高待遇

ギルド情報を見たら、恐らくIrisで一番強いであろうRKさんの名前もあったのですが、今回はお休みのご様子
是非味方として見てみたかった(´ω`)



SEにも手を出し、まったり防衛してるところへ現れるこのお方
生茶さんの総指揮をしてた人ですね
単騎なのに物凄い勢いで瓶とか蔓とか投げてきます



お兄さんの伝家の宝刀、MOA(σ・∀・)σ
この宝刀は、足を遅くするだけである
俺に攻撃力なんて期待する方が間違っている(`ω´)


俺の目の前を走って抜けることは、ある程度可能(゜∀。)
残影も時々捉えるけど、そもそもあんまり意味無い気がしないでもない






テトラきた!Σ(゜д゜!)
浪漫スキルだけど破壊力はピカイチ
ジョブ50なら俺も取りたい素敵スキル


大きな戦闘は無かったけど、30人くらいのギルドで4砦という素晴らしい結果
良かった良かった(´ω`)

遊びに来て宿無しになったとかだと謎の罪悪感が(゜д。)



ほんの少しの戦闘だったけど、やっぱり色々戦い方が違いますね
これだから色んなとこでのGvが楽しい(*´д`*)


また機会があればお邪魔したいですね(´ー`)ノ
次回はまだ未定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿