○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

8/31 GvG

2014年09月01日 | ラグナロクオンライン
またちょっと気温が上がってきた感(゜д゜)
今年も残暑の方が厳しいんでしょうかね
でもまぁ風はわりと涼しいし大丈夫かな
とか言ってまた30度超えとかいきなり来るから困ったもんだ(゜ω゜)

暖かいうちに長期休暇を取って遠出したいんですがねぇ
明らかに9月中の休暇が無理な勢いに(゜д゜)
上から容赦無く仕事を任され、下に負担の無いようにする
これが中間管理職ってやつか(゜д。)


という訳でGvG


大体暇防衛だったけど白田さんとN3F2でちょい戦闘



いつもこれくらいシエナがしっかり入ればいいんですが(゜д゜)
対策してる人が多いと決まり辛いんですよねぇ
白田さんのRGは近くにいるとマジ怖い
いやまぁ大体どこの同盟さんもRGには近づきたくないんですが(゜д。)

今回もN2で焼き鳥バロンさんとSAPさんがドンパチ
N3で白田さんと戦ってた時の重さはある意味楽しかった(゜∀。)
一時的に、全盛期GvGの重さはあるんじゃないかくらい凄かった

F2のときは普通に動けたので、やっぱり1地域1戦闘が限界なんですかね(´ω`)
というより1地域2PC含め200キャラくらいまでかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久瀬)
2014-09-02 01:20:41
PS4で蒼神縁起が配信決定とのことで、商業デビューおめでとうございます^^
PS4でOUTが聞けるとは良い時代になったものだ・・・(恍惚
Unknown (○弘)
2014-09-02 18:03:16
>>久瀬さん
キタ━(゜д゜?)━(゜? )━( )━( ゜)━( ゜д)━(゜д゜?)━?

なんのこっちゃと思ったら、そういうことですか(゜д゜!)
で、どういうことなんだろう(゜∀。)
1本記事として挙げますか

コメントを投稿