○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

民主党が韓国に5兆円の経済支援?

2011年10月19日 | 雑談
なんか目に付いた記事、良くわからないけどまだ提案段階?
5兆円って当然税金から出るんですよね
民主党の議員の給与から全額が出るんじゃなくて(´ω`;)
国民一人頭5万円で、更に増税もすると・・・


うーん・・・

先に東北方面復興とタイの手助けした方が(´ω`;)
とりあえず5兆円で日本製品を日本企業から買って、韓国に送ってあげればいいんじゃないですか
外資とか良くわからんのですが、農業さえ安定してれば人が滅ぶことはないですし
人が居ればそこは国になりますから、国の形態が変わろうが国が無くなろうが問題ないですって(´ω`)
偉大な先人達が守ってきたのは世界地図じゃないですよきっと

っていうか時代は宇宙へ目を向けてるのに、小さい星の小さい島々で何をしてるのやら(´ー`)ノ
もう世界中紙幣を$にして皆で宇宙目指そうよヽ(゜∀゜)ノ

俺は死ぬまでに一度でいいから宇宙へ行きたい!(`ω´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿