○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

Fate/Zero

2011年10月15日 | TYPE-MOON
ニコニコでFateの新しいのやってたので見てみた(´ー`)ノ
なんかすげぇ!
どうやらFate/stay nightでボンヤリ語られてた過去話のようですね
というか小説で出てたんですね(´Д`;)
物語のオチは既にstay nightで語られてるだけに、これからどう展開するのか楽しみです(´ー`)ノ

Fate/stay nightも見たことあるし、ホなんとかってのもやったことあるのですが、この作品の世界観は本当に面白いですね
過去の英雄(有名人?)をパワーアップ?召喚して戦わせるという物ですが、世界史上での英雄や高名な人っていっぱいいますからねぇ
架空でもいいんでしたっけ
ある意味世界史を楽しく学べる作品と言ったところでしょうか
色々広げられる作品だと思うので、是非これからも様々な英雄を出して欲しいところです

何時だったか語ったことありますが、この作品で好きなのは
セイバーと言峰と黒桜です(´ー`)ノ
次いでキンピカとランサーですかね
zeroで新しい人が沢山居ますが、今のところライダーの人がイイ(´ω`*)



凄くどうでもいいかもしれない疑問なんですが
キンピカの人の大量の武器を発射するのがあるんですが、歴史に残るような武器ってあんなにいっぱいあるんですかね(´ω`;)
同じのを毎回打ってるのかな?

そのうち釘バットとかも発射されるのでしょうか
一応有名な武器ですよね(゜∀゜;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿