○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

!!Σ(`ω´)

2012年04月05日 | 東方幻想魔録
この閲覧数、また何とかというところの何とか爆弾ですかね(σ・∀・)σ
開いてビックリ、RO日記じゃん!って思った人も居そうな気はしますが
プレイ日記も終わったので全く更新するネタが無く、とりあえずで書きなぐります


クリアはしましたが、完全体とやらと何度か戦ってみました

いやマジ無理(゜∀。)
何かしら強力な式神、装備等々、そういった物が無いとまず無理かと
あるいはレベルMAXとか

とりあえず俺のクリアしたデータでは2段階目すら遠かったデス(´ω`)



さてさて、公式の式神投票とかから察するに何かしらの続編もしくは追加がありそうな感じですが
出るタイミング的には夏の祭典とかんですかねぇ

曲のオファーとか来ないかなぁ(っ´ω`)っ
でもオリジナル曲は今回要らなさそうだし
あのロイヤル閣下って呼ばれる人に専用BGMとかつけれないかな(σ・∀・)σ
お強い人には相応の演出が欲しいとこですが
付けて欲しいっていう同士は居ないだろうか(゜∀。)


ニコニコに上がっている実況とか見てて思ったんですが、どんなソフトで撮ったりしてるんですかねぇ
アマレコっていうので撮影したりは俺も出来るんですが、容量が半端無いですし
数十MBまで落としたら画質も酷いし(´ω`)
何であんなに綺麗に撮れるんだろ(´Д`)
昔冥異伝で動画を上げて以来何も上げて無いので、なんか出来ないかなぁと思ってます









と言うわけで、別に記事にする程のことでもないことを無理矢理書いてみた(゜∀。)
マジでネタがなくなりますねぇ
会社での愚痴とか見たくないデスヨネー(゜∀。)

ああ、最近雀龍門3っていうネット麻雀やってます
役満でも出たら盛大に記事にしよう(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久瀬)
2012-04-06 01:03:26
ロイヤル閣下に専用BGMとか胸熱
これは是非専用BGMを作るべき、全力で支持
返信する
Unknown (MILENE)
2012-04-06 12:11:26
閣下専用BGMだと・・・許せる

完全体は相応の装備と式神がないと厳しいですね
レベル上げてもやられる時はやられますし

ちなみに私の動画録画はHyperCam2を使用、エンコードにAviutlを使ってMP4に変換してます
容量的には30分くらいで8G、MP4にエンコードで70Mくらいです
返信する
Unknown (Tetsu)
2012-04-06 14:49:40
リスペクトしてる○弘さんのBGMならなんでもOKです(^^)
これは続編に期待せざるを得ない…
返信する
Unknown (君の友人の雀鬼)
2012-04-06 16:26:43
おい

おい

やるぞ
返信する
Unknown (ロドニー)
2012-04-07 17:27:15
・・・ロイヤル閣下に専用BGM
これは是非作って欲しい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 17:31:24
ロドニーさんktkr!
これはもう作るしかない
返信する
Unknown (○弘)
2012-04-07 21:44:05
ロイヤル閣下人気ですね(σ・∀・)σ

>>久瀬さん
とりあえず言うだけ言ってみたなので
宝くじが当たる程度で期待しててください(´ー`)ノ

>>MILENEさん
全体攻撃食らったら大体全滅してます(゜∀。)

流石実況主さんですね
なんか色々丁寧にありがとうございます
参考にしてみます(っ´ω`)っ

>>Tetsuさん
専用BGMどころか既に続編の期待ですか(´∀`)
なんでもOKということは、じゃあ、コテコテテクノで(゜∀。)

>>S
君だけ麻雀ネタに食いついたな(σ・∀・)σ
とりあえずOK、来週かね?

>>ロドニーさん
まさか生みの親自ら来て頂けるとは!Σ(゜∀゜)
なんか作らないといかん流れになりそうな・・・
苺坊主さん次第ですかね(σ・∀・)σ

>>Unknownさん
期待すると裏切られるように世の中できてるんですよ(σ´Д`)σ
返信する

コメントを投稿