○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

4/8 GvG

2012年04月09日 | ラグナロクオンライン
最近全然戦わないなぁ(っ´ω`)っ

さてさて、統合の日程も決まり、次回がIris最後のGvGです
今後はOlrun(エルルーン)サーバーになります
打ち辛い(´Д`)
OLとかONとかでいいのかな




今日は偵察から
どうやら前回のお祭り同盟さんがES3Mさんを攻めてる模様
そして焼き鳥さんとうちは見学(σ・∀・)σ




おお!
押してる押してる!
ここをこんなに早く攻略するとは




!?Σ(゜д゜)
スタスタ歩いてきて何事も無かったように傾いてらっしゃる

何処まで行ってたかはわからなかったけど、戻されてしまったようです
流石ES3MさんのRK陣
Iris最高峰と言われるだけはあります





そして何故か見学してる焼き鳥さんと戦ってるあの人
時々巻き込まれたり(゜∀。)




ずっと見てたわけじゃないのでどうなったかはわかりませんが
お祭り同盟さんは守護破壊に至らなかった様子

そして焼き鳥さんの登場です(σ・∀・)σ
まぁ前回APMTが後ろから強襲しましたからね
有耶無耶になったので再戦でしょう




守護と第一を破壊し第二で戦ってたようなので見に行ったら
ES3Mさんの押し上げに巻き込まれた(゜д。)

いやはや、押し上げるとなると物凄い早いですね
あの焼き鳥さんを押し上げる時点で凄い気もしますが




ここで、手の空いたお祭り同盟さんと戦闘

いや、ここで戦うまで意味不明の転戦を繰り返してたんですが(´ω`;)
どうやら戦える状態になった様子

けど守護石までらしい(´Д`)




最初のEMCの激突
こちらのEMC位置かタイミングが少々悪かった

というより、向こうの押し上げが上手かったの方かな?
一気に飲み込まれる

あっさり終了(´ω`)
最近、料理使うかどうか本当に迷う
30分のアイテムを5分も有効に使えない、けど使わないと完全に手抜き状態(´Д`)

ちなみに今回は使いましたが、25分以上無駄になってます(゜д。)


対策や戦術を考えるのは良いんですが、戦わない以上強くなることもないかと(´ω`)
まぁ運営も指揮も大変だと思うのでこれといって何を突っ込むことはしませんが




転戦してまたなにやら始まったので、N3を見に行く
どうやら焼き鳥さんは第3バリケまで行っているところ

そこでES3Mさんの後ろからのEMCにバッタリ
しかし第3バリケが破壊されたタイミング
これは落ちる(´ω`)




攻守交替したとこで、なにやら楽しいの発見
ロボのロケット○ンチが超面白い(σ・∀・)σ




!!Σ(´ω`;)
こんなとこまで上がってきた
前に出る力はどっちもどっちのようですね
一気に押し込まれる感じ


そういえば隣りのRKさん、かなり強い感じだったけど見たこと無いところの所属
うーむ、勿体無い(´ω`)




勝負は決した感じだったので、APMT砦に戻り守護石の守護石をする

と思ったけど、ES3Mさんは2バリケだか3バリケだかまで行ってたとか
恐るべし(´Д`)


これだけだと俺の良いところが無いので
今回の終了間際のスーパーテクニック(笑)
伝家の宝刀、MOA(マーシュオブアビス)




C3を取得しWPまで敵を確認に行ったところ、リコグをした直後、高速残影の黒船さんのマスターに遭遇
この人の早さはニコニコ動画にありましたね




完全に上をクリックしてしまいましたが、即反応
確認したというよりは条件反射
掛かるかどうかわからないWIPより確実に入るMoAを瞬時に選択してしまうクセが腹立たしい(っ´Д`)っ

時間の経過は頭の上のリコグアイコンを見てみるとなんとなくわかったりわからなかったり



相手の軌道を正確に捉え



ゲッチュ!(σ・∀・)σ
画面の下過ぎて、開いてるアイテム欄に埋まってる状態でした(゜∀。)



1秒に満たない攻防(?)
これぞPvで培ったどうでもいいマウス技術
これぞ正確無比の伝家の宝刀(σ・∀・)σ


問題は、残影に対してなんも制限が無いことである(゜∀。)
残影も遅くなればいいのに
おかげで終了直前にC3を割られる始末

結局3砦くらいで終了



さて次回でIrisとしての最後のGvGです
最後くらい2時間闘いたいですが、どこもそう考えてお祭り騒ぎでグダグダになりそう(゜∀。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿