○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

4/1 GvG

2012年04月02日 | ラグナロクオンライン
各所でエイプリルフールネタが色々あった日のGvGです


さてさて、今回もAPMTで参加
どうやらES3Mさんを何が何でも攻めるとか




開始前から砦前待機
攻めかぶりは無い様子

しかし普通の砦ならまだしも、強固なN3を攻めるとは




案の定、あそこからマンドラゴルァ(゜д゜)
恐らく高レベルで打ち込んでるため、Luk振りでも結構な頻度で掛かる
おまけにSPもINTも削られる(´Д`)

お兄さんグロリアでLuk100オーバーなんですがねぇ・・・
酷いスキルだ(゜д。)




L字でモニョモニョしてる間に死に戻ってみれば、プロロさん登場

どうやらプロロさんと奥田家さんで組んでお祭り状態
狙いはどうやらAPMTらしい

ここから、ES3Mさんの砦でプロロさんと陣取り合戦が始まる






とそこへ、焼き鳥さんも参上
まぁ某方のブログに攻めるって書いてあったし不思議ではない(´∀`)



サーバー統合へのカウントダウンが始まっている今日この頃

N3にはIrisのTOP5の同盟が集結したのである



もう意味不明(σ・∀・)σ
何を目的として戦っていいか良くわからない状態で、バトルロワイヤルのような戦いが始まった


回復押すのも面倒になってきた(゜∀。)
適当に魔法打って傍観することにする



当然こんなカオスな状態のところにはあの人も現れる
そして相変わらず二人で戯れている( ・∀・)σ)`ω´)

ES3M vs APMT vs プロロ奥田祭り vs 焼き鳥 vs あの人
まぁ入り口で突付きあってるだけなのでES3Mさんは傍観中のご様子




どこも折れないためか、一度APMTを狙っているお祭り同盟をおびき寄せるため違う砦へ移る

そして再度攻める

着いて来るの繰り返し



残り1時間程で、再度N3へ




焼き鳥さんが戦っていたが、そこを強襲
流石のTOP同盟さんも前にES3Mさん後ろにAPMTではどうしようもなさそう




最初に戻り、ES3Mさんとの戦闘になる
しかしやっぱり硬い

自力も向こうが圧倒しているのでワンチャンを物に出来なければ進むことすら出来ない





ワンチャン来た(σ・∀・)σ

まるで俺が突破口を開いたかのような絵
なんて都合の良い編集(゜∀。)
しかし残念なことに打ってる魔法はSG
っていうか俺の攻撃は9割がSGである(`ω´)キリッ

一応後衛は詠唱を妨害される攻撃がHITすれば下がるのが定石なので無関係では無いと信じたい
相手の後衛が下がり階段が拓ける




ADSで転んでアローシャワーを絵的に回避!
誰かゴス鎧下さい(σ・∀・)σ




味方前衛が崖上で暴れられる状況なら優勢に間違いなし
ここを物に出来なければ次は無い





ステイシスを食らったので前の様子を見に行く
ほうほう・・・ぬお!Σ(゜д゜;)

マスターのニヤミスが写り込んでいた
なんというドジッ子
俺を追いかけて来たに違いない


だがそんなドジなところは嫌いじゃない(σ・∀・)σ

そこのU字はEMC地点ですからねぇ
確保されているか見に来たというところでしょうか


残念ながらこのワンチャンは物にできず振り出しに戻る
鬼のL字を突破出来ないと思っていたけど、案外行けたあたり収穫はあったのだろうか
しかしこの後に第二バリケ前が控えているので攻略はまだ難しい様子


そして最後に少しお祭り同盟と戦闘したけどあっさり落とされた(゜∀。)
しかもラスト3分で所持SE砦に森さんが強襲し奪われる

結局3砦くらい?



お金まだあるっぽいから次も何かしら戦闘するとかなんとか
場合によっては統合前の最後のGvかもしれませんね




統合によって新しい何かを期待しつつ、次回も前衛WLがSGを撒く(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿