○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

10/23 GvG

2011年10月24日 | ラグナロクオンライン
先日のGvG
今回は通常営業でAPMTという同盟で活動(´ー`)ノ
なんでもお祭り同盟が攻めて来るかもしれないという


砦前に人影も無くGvG開始



実にまったりである
攻めては来ないのだろうか(´ω`)


と、ここで侵入者が



おっとこの方は
ブログが面白いIris1(多分)の残影マスターさん
動画見直しても、圧倒的スピードで駆け抜けて行ってました


見学に来たみたいですが
そこは客席ではないようで、あえなく撃沈


と、10分くらいして偵察を出した直後



お祭り同盟さんがご来場
不死という同盟と、奥田家という同盟のお祭り同盟
どちらも単体では圧倒してきましたが、組むとなるとどれほどのものなのか
未知の強さに皆テンションが↑です


とりあえず見てみる(´ー`)ノ



おおっほぅ
流石に多いですね(´ω`;)



とりあえず、ご挨拶にコメット(゜∀。)


               ↓


うーん、いい感じです(´ー`)ノ
味方の攻撃と合わさって、前に詰めてきた人を一掃


どうやら最初の衝突は問題無し
ここであっさりやられると精神的にも辛いですからね(´ω`)


暫く拮抗しますが



でました鬼畜スキル「ステイシス」
WLのスキルで、物理攻撃スキル以外殆ど使用不可能になるバランスブレイカー

俺も持ってますが、好きじゃないので使いたくない(´ω`)
レベルも低いしね



流石に決まった後だけに、拮抗が崩れ相手が前進
しかしここは凌ぐ


そして、またふとしたタイミングで



相手が綺麗に並んで槍のように突っ込んでくる
正直この1シーンは相手に賞賛を贈りたい
今まで見て来たGvの中でも、最も綺麗な突撃だった




ラインは崩壊し、少し後退
マスターがEMCを開始したので、相手の足止めと逆突の空間を作っておく(´ω`)

EMC完了

ここで上手な人は一気にこちらに入り込んで範囲攻撃を仕掛けてくるのですが



どうやら無理だった様子
こちらの布陣が完了
絶好のコメットの的になっていた(´ω`)


惜しいかったけど、ここまでかな
こちらの追加EMCが入り、このまま一気にラインを戻す・・・



多っΣ(´Д`;)
結構蹴散らしたように見えたんですが




マスターが追加EMCを開始したのでスペースを維持
こういうとき、相手がSGで中々入って来れないとドヤ顔になる(´∀`)





相手も相当深いところでEMCをするも
こちらのWL勢の布陣も完了しており、集中砲火で全滅

これ以降は特に危なげも無く守りきる




座って回ってサボッてる人発見(`ω´)



そんなこんなで、お祭り同盟が撤退

現状では負ける気はしない感触
ただ、SEは防衛有利なので、こちらが攻めた場合はどうだろうか
なんにせよお祭りではなく正式な同盟として組んで欲しいところ



FE偵察



以前お手伝いに行ったとこが居た
お邪魔します(#)ω`)




止まらんよ、その程度ではっ(`ω´)




やっぱ無理(´ω`)




と言うわけで、今回は勝利を得て終了
砦は3つくらいかな?



次回も特に予定が無いのでAPMT参加かと思われます
色々なとこでやりたいけど知り合い少ないしなぁ(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿