○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

何事(´ω`;)

2012年01月21日 | 雑談
画面右のアクセスのとこ見て衝撃
最近と比較



何か起こりましたかこれ?
魔録あたりで検索にHITでもしたのだろうか(´ω`;)
gooさんのご乱心でしょうか
検索ロボット的なもので数字が3倍とかになるらしいですが、それにしても前日と比べるとメチャクチャである(゜∀。)




このブログに順位なんてものが付く日が来るとは(゜д゜)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-21 20:58:39
どこぞのまとめサイトにプレイ日記として紹介されてたのが原因ですかね。たしか東方関連のサイトだったかな。
返信する
Unknown (Tetsu)
2012-01-22 07:16:56
明らかに「製作のしおり」さんですね。
(俗に言うしおり爆弾である)
私もそのサイトは毎日見てますよ。
返信する
Unknown (○弘)
2012-01-22 22:27:00
>>Unknownさん
ホウホウ(゜A゜)
東方関係とはちょっと違う感じのブログな気もしますが
お客さんが増えるのは嬉しいですね(´ー`)ノ

>>Tetsuさん
検索してみたら出てきました
確かに載ってますね(´ω`;)
なんて破壊力の爆弾だ
返信する

コメントを投稿