○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

00:00:00

2012年01月22日 | 東方幻想魔録
こうタイトルで1話分のオチを言ってしまうのは昔のアニメとかに良くありましたよね(゜∀。)
○○炸裂!とか、ヤ○チャ死す!とか

というわけで続き




メガフレアさんですね(゜д゜)
こんな序盤でいきなり即死上等な攻撃でも来るんでしょうか



おっと霊夢が二人居る(´∀`)
このマントは羽用の穴とか無いんですね
孔雀のような雰囲気を出すためなのかな?

とりあえず戦闘



特に良いシーンも無く終了
大変だ、日記のネタに困るじゃないか(゜д゜)

とにかく進む




何かまた居た!Σ(゜д゜ )
またそれを切るように叩き割るんですね?



キモ・・・くない!Σ(゜д゜;)
若干カッコイイ!
なんていうかエイ○アンとプ○デターを足して2で割った感じ



あんまり強くない!Σ(゜д゜;)
ボス戦としては4回目だしそろそろ全滅の一つでもするかと思ったんですが

考えてみれば今回は雑魚敵もかなり雑魚敵してますよね
式神の魔法がかなり強いし、2匹くらいで出てきても通常攻撃だけで倒せるし

後半が地獄とかいうオチなんでしょうか(゜д。)



この人(?)謙虚だ(´ω`)
次出てくる人は「俺様如きを倒すとはー!」とか言うんでしょうか

しかし倒されたわりに余裕ありますね
モブキャラじゃない人は死ぬまでに謎の根性タイムがあるあれでしょうか




あー!Σ(゜д゜;)
良くわからない時間が0になった
はたして一体何が起こる!?



といったとこで今回は終わり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿