○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

vs三魔柱 四十雀音羽 その1

2012年03月06日 | 東方幻想魔録
土日で結構進んだので、今回は2回に分けてロングブログ(σ・∀・)σ





クロエさんを退治したとこからです
外に出たらさとりさんが(σ・∀・)σ



仲間になったわりには、なにやら敵意があるように見えるのですが(´∀`)
しかしこの毛玉は中々良いスキル持ちだった

と言うわけで、ここからDQ5が始まります(゜∀。)



現在このような感じ
Lv1の方々はすぐ上がるので良いですね

10回くらい戦えば普通に使える程度に強くなってくれます


と言うわけで、散策再開



な!Σ(゜д゜)



おや、微妙なところでご登場
しかしこれで火力が更に高くなる(゜∀゜)



信夫?





はて・・・






信夫さーん!!(゜д゜;)



名前が2度出ただけでも凄いキャラかもしれない



というわけで早速さとりさんの素敵能力発動
これ仲間にする前からツイッターで仲間にしたってなりますよね(゜∀。)



おお、これは素晴らしい
火力はそんなにないけど、4色攻撃&耐性はかなり良い(σ・∀・)σ



次々仲間になる



どうやら敵キャラによって確率が違うみたいですね
なんでもD~Fあたりは相当根気の居る確率だとか

バランスに影響無く、それでいて使えるキャラは結構確率が高いっぽいです





なにぃ!Σ(゜д゜;)



なにぃーー!!!!!Σ(゜д゜;)
超強いんですけど


しかも全滅したとき、フォロワーの人から「うふふ」とか言われたΣ(´ω`)
つまり誰もが通る道のようなものですか


いつ出会っても良いように準備はしておこう





よっしゃ(σ・∀・)σ
どうやら倒せば確実に仲間になるっぽいですね
今後もソロで出てきた見たことある人は要注意っぽいです





俺でもこれが誰だかわかる!



やっぱりキター!(゜∀゜)
色んな意味で大人気な子ですね

っていうか式神にも弱ってる人と、通常営業の人がいますね




おっと、階段?
とりあえず地図情報のために突進




階段じゃないけど、赤かったってことは戦って仲間になるのか



なんか違うの出てきた(゜д゜)
カラー的に地属性な人でしょうか



2700・・・うーんまぁまぁ?



すんげぇ硬い(゜д゜;)
物理が2桁しか出ない



どうにもブーストしまくりですね
物理防御を上げられたら1桁にまで下がります(´ω`;)



というわけで、イマイチ使いどころがわからなかったこれ
どうやらブースト系をとっぱらう物っぽい




硬い上に、地魔法っぽいのがべらぼうに強い
その上フィールドで回復までしてくる



ちょっとこれは難敵ですね(´ω`;)
仲間になるためのボスなのでほっといてもいいんですが
折角見つけたので後で倒しに来ましょう




塔の入り口発見(σ・∀・)σ
これで3本全部入れるようになる



ほうほう、3000とな
ちょっとやった限りでは、1個前のあいつの方が強い感じですね




と言うわけで、3層目もぐるーりと一周
幻想郷を制覇した(゜д゜)


まぁ????ばっかりなんですが



ここでちょっとこの子に勝てるか試してみる
以前より強くなってるし、案外いけるかも!







ダメでした(゜∀。)



ではでは、こいつを攻略しましょう
相変わらずアホみたいにブーストしてきますね




もう何が何やら(゜∀。)
強くなってるのか弱くなってるのか良くわからない状態にまで



対策をとって尚強いですねこの人
MPの尽きてくる後半にリジェネまでするから、フィールドを書き換えられない(´ω`)



何とか勝利(σ・∀・)σ
かなりギリギリでした

最後に狙われてたのが魔理沙だったら終わってた(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿