○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

vs三魔柱 四十雀音羽 その2

2012年03月06日 | 東方幻想魔録
続きです(σ・∀・)σ





これパーティーに入れてたら会話が変わるんですかねぇ
っていうか無事どころかやる気に満ちてましたよ(´∀`)




おっと、柱の人だ
これで更に物理が強くなるかな?



おっと霊夢さん、言ってはいけないことですよ(σ・∀・)σ





ではいよいよ塔へ潜入

の前に、この人
フィールドのジャマーっていうの便利だわぁ(゜∀゜)



まぁ前のブーストしまくりの人に比べればそんなに強くない
属性が偏ってて、魔法も物理もちゃんと通る相手はやりやすくて良いですね



一見しただけじゃどういう人かわからないけど、門番が雷だったし同じなのかな?
そういえば最初に出てきたときに、体の周りに竜巻みたいなのありましたね




ト○とジェ○ーだ!Σ(゜д゜)



どこからチーズを出したのか
何故持っているのか



いやぁそこの鼠の子、簡単に餌付けできそうに見えますが(´∀`)



と言うわけで戦闘開始
そういえばボスが2人居るって久しぶり?



ああ、あんまり強くない(´ω`)
後ろの子は謎の防御魔法で異常に硬くなりますね

では前から料理(σ・∀・)σ



これは初見でもいけますね



気が進まないのに無理をするあたり、やる気満々でしたよねこれ
この人達が行ってた聖っていうのはあれですかね
主人公の1人かな?
紫の髪の人



到着!(゜д゜)
雑魚敵がなんか妙に強かった

華麗にスルーしてきたぜ(σ・∀・)σ



これはこれはご丁寧に(´ω`)
その頭のは耳ですか、リボンですか



うお、4000とは
これは強そうですね(゜д゜)



うああああ・・・・ってあれ?
あんまり強くない

まぁ行動解除されるのはウザイですが、ダメージはイマイチ?



なんか物理は全部強打になりますねこれ
妖夢さん流石です(´ω`)



おやおや・・・?
まさか、死ぬ寸前に何かとんでもないことが・・・







無かった(゜∀。)
ここに来て大ボスが初見撃破とは・・・


レベルが高すぎたのかな?
にしては雑魚敵は強かったけど(´ω`)

あの大技にもう少しダメージがあれば苦戦しそうですが、現段階では10回に9回は勝てそう(´ω`)





と言うわけで、中間報告
いよいよ次は、最後の1人にして最初の1人目
ドジッ子との対決です


っていうかもうあれを倒すしか道が無い(´ω`;)
はたして勝てるのだろうか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2012-03-08 00:08:12
物理全てが弱点だなんて
音羽さんマジ虚弱体質……
でもそれがいい、

俺は特にクロエ→シャジュリー→音羽の順番で倒したのでさらに悲惨なことになってました。

(*´ω`*)<でもそんな音羽かわいいよ。
(↑三魔柱で一番音羽が好きな人)
返信する
Unknown (○弘)
2012-03-08 23:45:55
>>レイさん
キャラも立ってるので今回出てきたキャラが好きな人は居そうですね
俺は誰かなぁ・・・なんとなくクロエあたりですかねぇ

塔攻略は後回しに出来るから、3人とも同じくらい強くてもよかったかも(´ω`)
返信する

コメントを投稿