○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

世界樹

2010年01月05日 | はぢきせ!


あー、次のボスが誰だか凄く良くわかる感じですね(´ω`)



しかしこのダンジョンは広いのか狭いのか良くわからないですね
多分敵が居なくて落とし穴(水?)がなくて、動く床に簡単に乗れればすいすい行けるダンジョンなんでしょうけど


動く床が一部きっついのがありますね(´Д`;)
タイミング良く行かないとダメなのとか、行ったと思ったら2マス動いてポチャンとか


進めど進めど行き止まりやら、ちゃんと進んでるのかも良くわからない(´Д`;)






なんかゲットォー!(`ω´)
なんどもポチャり、敵をなぎ倒しながらもなんか凄そうなのゲット

きっと正規のルートを進んでるに違いない!










・・・・(゜д゜;)


このバーの重要性がここに来て初めてわかりました

1戦1戦が超怖いです(´Д`;)
戻るべきか進むべきか


っていうか先があとどれくらいかもわからない上に、どうやってここまで来たかわからないから戻りようも無く








途中の高速で動いてる鳥にぶつかって逃げれず全滅(゜∀。)

このバーって赤くなるともう酷いですね
レベルが20くらい下がった気分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑魚)
2010-01-14 14:49:56
世界樹か。LP赤くなる→瞬殺される→オワタwになって何度も行き来したダンジョンという思い出しかないな(´・ω・`)
返信する
Unknown (○弘)
2010-01-20 20:22:16
ただでさえ雑魚戦が厳しいのに、どんどん弱っていくのは辛いですね(´Д`;)
返信する

コメントを投稿