○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

新年明けましておめでとうございまっ

2010年01月01日 | 雑談
2010年です
ノストラさんの予言が外れて早10年です
まぁひょっとしたらどこかで何かが起こってたのかもしれませんが(´ー`)ノ


平成22年ですからねぇ、平成元年生まれの人が22歳とは驚きです
先日友人達と飲み会をしたときも思ったんですが
「オッサンになったなぁ」

ぶっちゃけると俺は普段メガネをしてますが、コンタクトにすると結構若く見えるようで、見た目は年相応という感じではないかもしれません
高校から変わらねぇってことは無いと思うんですが(´Д`;)

友人Yはもうかなり来ちゃってる感じだったんですが(´∀`)
オッサンと言ってもまだ20代ですよ(`ω´)
って言うあたりがもうダメなのかもしれませんが



さて、暮れにも書いたんですが、はちくまが10周年っぽいですね
10年という節目は色々とありますからねぇ
心機一転する、初心を忘れない、もう10年先を見る

まぁはちくまなので「いつも通りでいいんじゃね」的な感じかもしれませんが(´ー`)ノ
それもまた大事なことではあり、つまり結局気持ち次第ですね

今回RPGが出なかったようですが、周期的に今年の夏か冬くらいにはまた出すんですかねぇ
個人的要望を言えばそろそろガチでロマサガっぽいシステム(横戦闘)をやってみたいんですが
っていうかサガ電球欲しいです(´ー`)ノ

俺はどちらかと言えば、ドラクエのような縦画面ではなくFFやロマサガのような横画面派です
まぁキャラクターがガンガン動くのでドッターの人が大変そうではありますが(´Д`;)

とりあえず、オファーがあればまた曲を作るでしょうし、無ければ1プレイヤーとして楽しめる
どちらに転んでも俺は美味しい(`ω´)
そんな年になりそうです


音楽面は、去年から導入した新音源をメインに作っていくのでまた曲作りが楽しい年になるでしょう(´ー`)ノ
問題があるとすれば、使いこなせてないところですが



それでは今年も1年よろしくお願いいたします





まずははぢきせクリアですね(´Д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿