○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

1.5倍期間につられて

2010年01月20日 | ラグナロクオンライン
ROばっかりやってました(´ー`)ノ
まぁそんな気合入れてやったわけではないですが、転生キャラを1人1レベルずつ上げて、新しいキャラ作って終わりみたいな

経験値よりもお金が無い俺としてはアイテム1.5倍が嬉しいんですけどね(´ω`)


最近はGvばっかりですね
Gvのためにキャラを育てて、Gv用の装備を買ってみたいな
対人は結構好きなので昔はPvPとかにも行ってましたし
俺が手伝ってるギルドはそこそこ強いような凄く強いわけじゃないような
Iris以外の人はわからないかもしれませんが、AMPM?だかなんだか
そんな名前で呼ばれてるとこです(´ー`)ノ
ああ、自分でもあんまわかってないですね(´Д`;)


最近新マップとか出来ましたけど、正直クエストが必要だと面倒なんですよね(´Д`;)
気軽にどのキャラでも行けるようにして欲しいとこです
まぁでも最近の新モンスターも攻撃が酷いようで、気軽に行ったら気軽に死んでくるようなもんでしょうか
最大でもトールくらいが丁度良い気もするんですけどね

なんだかんだで、3次職?が来るまではまだまだやってそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-20 22:05:42
現時点で3次職はどう見てもROおわたフラグです。
返信する
Unknown (○弘)
2010-02-12 21:33:34
>>Unknown
まぁメチャクチャなのはめちゃくちゃなりに色々考えてやりますからねぇ
案外面白いかもしれませんよ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿