○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

10/9 GvG

2011年10月09日 | ラグナロクオンライン
という訳で、折角動画も取ってることだしやってみようという(´ー`)ノ
しかし画像が荒いなぁ、綺麗にすると容量がとんでもないことになるし(´Д`;)


開始早々偵察
まぁどこを守るわけでもなく、見て回ることに

今回から装備を一新したし、生まれ変わった俺の火力をみせてやろう!




(´ω`)?
あたらない

なんかバグかなにかで、事前に同盟解除をしてたのが適用されたままのようで、組んでいた所の砦を攻撃できない(´Д`;)
まことにしょんぼりである


暫くしてとりあえず砦を確保
まったりWPで防衛をしていたらなにやら不穏な動きが




Irisサーバー最強軍団のお出ましである(´ω`;)
相変わらず意味不明のとんでも火力で瞬殺される




ハイド!と思ったら今回ハイド持ってきてなかった(´Д`;)
俺のカッコイイシーンばかり選ぼうと思ったら、カッコイイシーンが全く無い有様


あっさり落とされて転戦
そして砦を確保

2つ確保していたら別の場所が攻められたご様子



またしてもカッコワルイシーン!(゜д゜;)
WLなら一度は経験のある自分にWIP




EMC跡地にCRワッショイヽ(゜∀゜)ノ
ちなみに俺のWLはリリース3連CRが可能です





今度はこちらから攻め入ることに
この状況でも耐えれるあたり、火力は低そうですね(´ω`)
俺もそんな強いわけじゃないんだけどなぁ




あ、それ無理(´Д`;)
この修羅のかめはめ波みたいなの超強いんですけど
WIPしようと思ったらジェネの後ろに隠れてタゲがあわず(´ω`)
まぁでも1人でこれだけ引きつければ十分かな、動けなくされてたし


砦を制圧し無事取得
今度はFEへ







か~め~は~め~






                       \波ーッ!/


HP20000のタラ盾EC付でも余裕の即死(´∀`)



この後は何事も無く終了
3砦くらいなのかな?

来週はお知り合いのギルドにお邪魔する予定です(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿