○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

祝・発売!

2010年08月16日 | 東方蒼神縁起
恐らく規模としては東方のRPGとして最大と勝手に思ってる東方蒼神縁起が発売されましたね(´ー`)ノ
少しとは言えお手伝いしている作品が世に出るのは嬉しい限りです
スタッフの皆さんもお疲れ様でした


なんか通販するとそのお店の特典アイテムがあるそうですね
俺の分ってサークルから貰えるのかな?(´ω`)
特典あるなら通販で買っても良いんだけどなぁ

一応プレイを始めたらまた日記にしていく予定です
プレイ日記つけるとブログのお客さん増えてガッポガッポ(゜∀゜)





まぁ何も入らないんですが(´ω`)


発売から2日経ちましたが、まさかもうクリアっていう人は居ないですよね(´Д`;)
やる人は我先にとクリアに突進していきますからねぇ


とりあえずまだ手元には無いのでこれくらいで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿