○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

はっ!

2010年08月12日 | 最新情報他
気が付けば更新を忘れ、夏のお祭り前になってました(´ー`)

と言っても今回は以前から告知してた通り、苺坊主さんの東方蒼神縁起にちょっとだけ曲提供したってだけなので、真新しい情報は無いです(´ω`)

しかしゲームはスーファミ世代にはたまらない感じの出来になってるみたいなので、是非ともやって欲しい&やって見たいですね(´ー`)ノ


恒例の曲のUPですが、俺の独断で、夏コミ1週間後くらいに東方蒼神縁起提供曲と以前作った東方の迷宮提供曲をUPしたいと思います
どちらも2曲だけしかないのできっと大丈夫でしょう、多分(;´ー`)ノ



とりあえず気にしてる方用に

東方蒼神縁起への提供曲ですが、上でも書いた通り2曲の提供です
1曲はOUTアレンジ、もう1曲は聴いてからのお楽しみ?
まぁお楽しみっていう程凄い物ではないのは確かですが(´Д`;)
このもう1曲は作中の雰囲気を合わせる意味で、はぢきせのようにアレンジされてるかもしれません(´ー`)ノ


冥異伝同様、俺のオリジナル曲なので東方の同人として「全然合わねー!」っていうご意見もあるかと思いますが、作っちゃった物は仕方ないと思って、寛大な心で許してください(´Д`;)



というか、使われてるかもまだわかりませんし(´ω`)





相変わらずイベント等は仕事の都合上休みも取れず参加できませんが、現地のスタッフの皆さん、参加者の皆さん、熱射病に注意してケガの無いよう楽しんできてください(´ー`)ノ

一度でいいから皆でワイワイやってみたいですね(´ω`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿