○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

予定日

2010年08月19日 | 東方蒼神縁起
という訳で先日ブログで言った通り、21日土曜日の夜あたりに今回の提供曲と以前の提供曲をUPしたいと思います(´ー`)ノ



どうでもいい余談ですが、9月12日から謎の出張でin東京です
うちの会社、普通は出張なんて無いんですがね(´ω`)
しかし、予定を全部担当会社に決められてしまって、遊ぶ時間が無いという

土日休みなのに金曜に帰りの飛行機とか融通利かせてくださいよ(´Д`;)


もし見かけたら気軽に声を掛けてください










見かけてもわからないと思いますが(゜∀。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-21 23:41:02
曲の方、早速ダウンロードさせていただきました。もう2時間ほど聞いてますw
返信する
Unknown (水戸黄門2万発魔人)
2010-08-23 12:53:07
東京行くなら地下鉄乗るだろうから
PASMO貸してやろう。
返信する
Unknown (○弘)
2010-08-23 17:30:45
>>Unknownさん
ダウンロードありがとうございます(´ー`)ノ
作った俺より長い時間聞いてますね(´Д`;)

>>水戸黄門2万発魔人
わかりやすいようなわかり辛い名前だ(´Д`;)
なんか色々わけわからんから普通に切符でいい(´ω`)
返信する

コメントを投稿