○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

3/2 TE&GvG

2013年03月04日 | ラグナロクオンライン
どうやら北海道は歴史的猛吹雪があったそうで
同じ北海道でも俺の方はちょっと風が強い程度でした(゜ω゜;)
大雪山を中心に東西南北で天気が違うという北海道ならでわですかね

俺の住んでるところは天災関係は殆ど無いですが、安定して雪が多く、安定して超寒くなります(´ω`)


というところで先日のTEとGvG


TEはいつも通りあっちこっち攻めまくり
ワンチャンあるTEなら守っててもどっかが攻めてきそうだけど、強いとこが守りに入った途端攻めに行く狂戦士達

後半になり、バロンさんが守る砦へ



まさかのロキ3枚
魔法で完全にシャットアウトしようって感じですね

ヒバム魔法らしく、火耐性が無ければ一瞬で蒸発します(゜д゜;)
是非ともここを攻略しようってことで、何回も突撃しては装備を変え耐えれるものを探す
突撃回数は20回くらい行ってたかもしれません



奇跡的とも言うべき、ロキを倒しLPが展開される
おそらく1時間やっても中々回ってこないくらいのチャンス

ロキ倒した人マジ英雄(`д´)


相手の回収EMCになだれ込み、先を行く俺は何していいやら困ったので後ろに抜けてみる
チャンプだから呪縛も無いし、ほんと何したらいいんだろう(゜ω゜)



何故か相手の物理火力勢がゾロゾロ釣れた
いくら魔法が強いとはいえ、EMC直後ではその火力も微々たるもの
瞬発力のある物理火力がこっちに来たのは美味しい(゜∀゜)

マスターと思われたんだろうか
まぁ確かにマスターと俺しかチャンプは居ないんだが(゜ω゜)


おそらくTE始まって以来最大の防衛力を切り崩しこれを制す
最終的には2砦で終了
めっちゃ回復使った(´ω`)



GvGは終始砦ゲー
最近はチャットやIRCだけでなくスカイプで実況が聞けるから面白い(゜ω゜)

今回は最後に戦いが重なって落とされてしまい4砦で終了
F1が結構長い防衛になってる気がしますが、そろそろ強いとこがガッチリ対策練ってきそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿