○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

2/23・24 TE&GvG

2013年02月26日 | ラグナロクオンライン
WGvとTEとGvG、2日で5戦(10時間)という暇っぷり
そろそろ俺の人生がヤバイ(゜ω゜)

というわけで先日のTEとGvG



TEは相変わらず前半は戦いを求めさまよう
後半は砦を確保し2砦目の準備に入ろうというとき、どこかが攻めてきた



ちょっと見慣れないエンブのところだけど、なんか皆はわかってるっぽかった
同盟の呼称とかは知ってるんですが、それほど詳しくはわからないんですな(゜ω゜)

それにしても中処理とかって大変ですね
いつも突撃系勇者してるWLだから全然この苦労がわかりませんでした

隠れるしヒョイヒョイ飛ぶし
じっとしてなさい(゜д゜)



最後の最後まで攻めてきていて2砦目は断念
ERでEMCをしようとしてたので、撃墜!

と思ったら、耐えられた
こ、これがゴスって奴か(`д´;)

正確にはわからないけど、俺の攻撃が弱いだけかもしれない
がっちり人耐性でも20k以上は出てるはずなんだけどなぁ
ダメージが見えないから良くわからない(´ω`)


そんなこんなで1砦で終了


次にGvG


F1防衛から開始
スタート前からやる気満々でSAFさんが待機していた



今回は珍しくアースストレインをメインに打ってみる
WPでシエナしてもあんまり意味なさそうだし(゜ω゜)



金ステイシス等でちょいちょいWPが崩される
しかし守護からの押し上げでWPまで戻る、とそんな感じの繰り返し



一度EMCを食われ守護石を破壊される
このレベルの戦いとなると一度でもEMCを食われるとラインが1個下がるどころか防衛箇所が変わるとこまで行きますね(´ω`;)

しかし相手は守護側からEMCして第一バリケに向かってきたので、シエナーの本領発揮
SAFさんは金持ちが結構居ると聞いてるのでステイシスの使いどころが難しい(´ω`)
あれは最後の切り札なんだ(`д´)

第一バリケ前も排除し、再びWP防衛に戻り安定防衛




偵察途中、突然俺にWIPをして去っていったWL
(´ω`)ショボーンとしてたら何故か戻ってきて、Sox→CrR×3コンボを俺に打ち込んでくる
そんなに倒したかったのだろうか(`д´;)

がしかし、それで落ちるようでは突撃系勇者は務まらない(゜д゜)
基本的に何もしてこないなら何もしないけど、やろうというのであれば相手になろう!





俺も相手を倒せないけどね!(゜∀。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿