○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

3/9・10 TE&GvG

2013年03月11日 | ラグナロクオンライン
大震災より2年が経ったこの日、フリーダムな某国がメチャクチャなこと言い出す始末
ボタン押すぞ?押しちゃうぞ?なんて子供みたいなことしてるあたり、可愛いもんだと思うべきですかね(゜ω゜)
あっちも気になりますが、とにかく今日は震災被害の方のご冥福とご多幸をお祈りしましょう(´ー`)ノ


というわけで(?)先日のTE&GvG


今回のTEはイケメン教官の下、TE初心者講習みたいなギルドが参戦
各週ワールドごとに来るそうですね



そんなこんなで色々回ってるうちに、そのTEギルドはバロンさんを攻めてるとの情報
うちのギルドの猛者達ですらポンポン蒸発する防衛に挑むとは
初心者どころか上級者ですら拷問に近いです(゜ω゜)

しかしそんな無謀を買ってか、プロロからTEギルドに同盟を要請
これを快く承諾して頂きました



まぁバロンさんは落とせなかったわけですが(゜∀。)



これが噂のイケメン教官
なるべくTEギルドが活躍できるよう補佐的に立ち回る

しかしこのイケメン教官、なぜか火炎瓶を投げまくる
味方にも当たるので普通なら非難の嵐ですが、うちのギルドではこの怪行動が逆に好印象だった様子
どうやらショートカットを間違えていたとかうっかりさん
これはイケメンだから許されるんです(`д´;)

どうやらイケメン教官は力を出し惜しんでいるらしくGM特有の強さは無かった
っていうか普通に攻撃くらいはしてもいいと思います(゜ω゜)


そんなこんなで最終的にプロロは2砦で終了
TEギルドさんは9時半に解散だそうです



続いてGvG


ずっと防衛(゜ω゜)
中々F1は落ちませんね、このまま何週連続防衛が続くのやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿