○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

ふるぼっこ

2009年04月22日 | 東方
とりあえず今ノーマルやってます


イージーじゃレミさんに会えないようなので、まずはノーマルでなんとかレミさんを倒そうと思うんですが








ノーマルって一般的なわけですよね(´Д`;)
一般人に避けれる密度でお願いします(´ω`)


プレイヤー残機を5に設定できるみたいなので、とりあえずクリア目標で5にしてますが、足りません(゜∀。)
5×3で18回も死ねるのに足りない
時々どうでもいいようなとこで死ぬからボムが勿体無いですね



パチェさんあたりまでは殆どミスはないんですが、そこら辺からボコボコ死にます(´Д`;)
でも少しずつ上達してる気はする

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-23 03:19:27
アイテムは無理して取りに行かないほうがいいよ。
あと時機周り数センチくらいに集中して見て避けたらクリアしやすいよ。
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-04-23 20:50:56
おおう!?東方紅魔郷届いたんですか。紅魔郷のノーマルはハードクラスなので気にしてはいけませんよw4面のパチュリーまでノーミス自体で随分上手いとおもうんですけどね・・・
パチュ以降は道中も大変になってきますしね。特に咲夜さんの弾幕は、いやらしい感じの弾幕が多いから最初はボムを使って強行突破がいいと思いますよ。弾の避け方は最初は弾を撃ってくる敵を見てどんな弾幕か見てから、その弾を目線で追って自機周辺を見る感じがいいと思いますね。後、ノーコンティニューじゃないとグットエンドは見れないというオチw
返信する
Unknown (○弘)
2009-04-25 00:31:48
>>Gさん
なるべくPは取ろうと最初の方に無理すると時々事故ってます(´Д`;)
なるべく自機周辺は見てますが、次の攻撃が察知できないのが厳しいですね
弾が遅いのはいいんですが(´ω`)

>>リリ×マリ布教委員会さん
イージーの後半が既にハードです(´Д`;)
パチェまで全くノーミスというわけではないですが、事故を気をつければ行けるときはありますね
咲夜さんの時が止まって緑のナイフ出てきたらもうボムボム(´Д`)

ノーコンテニューでクリアできる自信はないですね(´ー`)ノ
大体どっかで事故ってます
返信する

コメントを投稿