○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

東方紅魔郷

2009年04月19日 | 東方



無事到着(´ー`)ノ
これってかなり再販とかされてそうですけど、パケ絵とかCD絵は変わらないのかな?



というわけで、早速やってみました
体験版で練習してたし、イージーくらいちょちょいと(´ー`)ノ













・・・・・・・・(゜д゜;)




え?これイージー?



パチェさん抜けたあたりから通常面もおかしいよこれ(´Д`;)
自分の弾と敵の弾の見分けが付かなくなって意味がわからない!
パワーMAXになったら打たないで避けてた方が抜けれそうな気がしてくる



とりあえず、俺は東方を完全に舐めてた(´Д`;)
舐めてたというか、ここまできつい物だとは思わなかった
これはハードどころかノーマルクリアですら何日かかるやら・・・



ZUNさんの初心者基準ってこれくらいなんですね(´Д`;)
やっぱり霊夢使ってみるかな



で、音楽の方なんですが
やっぱり本人が作った音で聞くのが一番ですね(´ー`)ノ
プレイ中だと、音楽を聞いてる余裕がないのでじっくり聞くとやっぱりいい


全体的に音が綺麗で独特の旋律なので、確かに「幻想」というのが似合いますね(´ー`)ノ

ざーっと、クリアもしてないのに我慢できなくて全部聞いちゃったんですが
一番気に入ったのはパチェさんの「ラクトガール ~ 少女密室」ですね
いいわぁこれ(´ω`*)



と、まぁまずはクリア目標ですね(´ω`;)







凄い気になってるんですが、曲コメントの「ロリっぽい」ってどんなの(´Д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿