○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

救世主 亀

2009年02月12日 | 東方冥異伝
重量が凄いだけの使い勝手の悪そうなキャラと思っていました


しかし、レミ咲夜戦のあとWikiを確認した時、この爺さんが救世主になるとは(´Д`;)




デッキ特性コピーという面白い能力を持っているようで
まぁつまり、斉藤の反射能力とザルマンの無限蘇生能力が出来ると(´ー`)ノ

つまり、黙って見てれば時間はかかるけど絶対勝てるということですか(´Д`;)




というわけで、どれほどの鬼性能か実験してみることに







なんという安定感(゜д゜)
レミさんが強いせいで弱いですね(´ー`)ノ



そして始まる、川口さんのターン!




おおお!!
亀爺さんすげぇ!!!!

もうこれ絶対負けなくない?

斉藤・ザルマン・亀爺さんのセットは鬼過ぎますね
あんまりこればっかりも面白くないので、これは禁じ手にしましょう(´ー`)ノ
使うならこのうちの2人までですね

亀ザルマンコンビで十分強いわけですけど


あんなに強かったレミ咲コンビも爺さん1人入っただけで余裕の勝利

というわけで、とりあえず進めます






おお、このコンビですか

もう見るからに、斬と即死ですね(´Д`;)







まぁ初見はやっぱり無理ですね(´ー`)ノ

攻撃はそんなに強くないけど、やっぱり即死系が雨のようにきますね






ここで、思い出したかのように霊夢&まりさ

ぶっちゃけ、もう余裕で勝てるだろうレベルと装備なのですが
まだ倒してなかったので一応挑んでみました





圧倒的すぎる!
っていうかデッキが変わって川口さんが鬼のように強くなった(゜д゜;)
斬300の攻撃999が可能になり、加えてライブラがあるのでもうやりたい放題

霊夢が攻撃してくる前に終わった気がします(´Д`;)



というわけで、元に戻り



再び戦闘ですが
ぶっちゃけ、死なない前衛+川口さんの鬼のような攻撃で




速攻終了(´ー`)ノ
妖夢は斬ばっかりなのでほっといてます

後衛はゆゆさんの攻撃で余裕の即死なのでほっといてます(゜∀。)



強いぜ川口さん!
強いぜ亀爺さん!

こりゃもうクリアまで余裕ですねきっと(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-02-14 00:41:55
ここまでくれば、かめを使えばもうクリア目前だ

そう思ってた時期が、俺にもありました…

レイマリ撃破ですかー。そいつら、55階にある、ある技を入手してないといけないってことになってるんですけどね…
倒すとはすごいです
返信する
Unknown (○弘)
2009-02-14 18:15:14
なるほど、皆思っては裏切られたわけですね(´Д`;)
実際、現在そんな状況です

霊夢まりさは咲夜さん付近で倒せそうなとこまで行ったので、その辺で90レベルくらいあれば勝てると思いますよ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿