○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

壁ではなく鬼の門

2009年02月11日 | 東方冥異伝
俺は今度こそ行けると思ったんです(´ω`)


前回試そうと思っていた、久瀬・ザルマン・斉藤の攻撃方法をやってみました


思いのほかほいほい事は進み、5~10万くらいレミさんにダメージを返してきます
斉藤凄すぎるぜ!
咲夜さんにはあまりダメージが通らないっぽいですね(´ω`)




そして、とうとう!











きたああぁぁぁ・・・・ぁぁあああえええ!?


うおおおいいい!!!(゜д゜;)




咲夜が増えたああぁぁ!!(゜д゜;)

本体より弱いかと思ったら、そのまま同じ強さかこれ!





当然、咲夜1人分しか攻撃を考えていなかったので押し負けました(´ω`)
かと言って、アタッカーの防御を考えすぎると攻撃スペル足りなくなるし
最初のレミさんに耐えられなくなるし・・・

誰ですかこんなの用意したの(´Д`;)





とりあえず130くらいまで上がりました
SBって土系の防具とか全然無いような気がします
店にも土壁が売ってないような・・・

レミは先の方法で倒すとして、咲夜2人をどうするかですね・・・
先ほどWikiも見てみたんですが、どのみちレミさん先でないとダメっぽいですし


これは超きつい(´Д`;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2009-02-11 23:54:25
試しに咲夜を先に倒してみると面白いですよ
返信する
新しい仲間も!! (リリ×マリ布教委員会)
2009-02-12 00:46:44
玄爺(亀)も使ってあげて下さいね・・・・
返信する
Unknown (○弘)
2009-02-12 19:50:26
>>toshiさん
斉藤を使用するとどうしてもレミさんが先に落ちてしまいますね(´Д`;)
レミさんの魔法に耐えながらとなるとかなり厳しいことになりそうです

>>リリ×マリ布教委員会
この後亀爺さんについて書きますが、爺さん強いですね(´ー`)ノ
爺さんが居ればきっと安定してボスを倒せそうです
返信する

コメントを投稿