○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

仮面&デスノ&30万回復

2009年02月14日 | 東方冥異伝
救世主亀爺さん参入によりかなりボスが楽になった気がします




と思ってました



さぁ続きです



これはあれですね
エクスカリバーだったかな?
でも行けない(´Д`;)





なんだこのマップ(´Д`;)
落とし穴隠れてるんですけど・・・

マップ担当さんの笑い声が聞こえる気がする!


このマップでめっちゃ時間かかりました(´Д`;)






なんとかたどり着いた
最後の最後にも穴あるとか計画的犯行ですねこれは(゜д゜;)





フハハハハハハ(゜∀゜)
今や敗北などありえないのですよ(´ー`)ノ


えーりんが居なければ余裕だ・・・




ええええええ(´Д`;)
この仮面つけたらめちゃくちゃ強いんですけど

っていうか1単位の速度でボコボコ打ってきて終了(´ω`)


こいつ先に倒さないとダメなのか



しかし、そこはそこ救世主亀爺さんの活躍により
っていうか、ただ死なないだけですけど(´Д`;)

川口さんの圧倒的火力により速攻撃破




OK!(゜∀゜)b
ってここの最後の階段のとこもまっすぐ行ったら落とし穴ですか(´Д`;)






また見えない床が!(゜д゜;)

と思ったけど、前よりはわかりやすい道ですね
ここでまためちゃくちゃな道だったら心が折れてた(´ω`)





さぁさぁちんまいのです
恐らく6666固定ダメやってくるでしょうね(´ω`)





いきなりこれか!(´Д`;)






ああ・・・6666じゃなくて66666でしたか(´ω`)

耐えられるかそんなもん(゜д゜)



どうもデスノとジャッジしかしてこない感じ?
反撃でメドローア来るけど

ダメージが酷いから短期戦で決める感じですね





極端な攻撃には極端な防御です(´ー`)ノ
HPアップ装備をつけまくって久瀬をカンスト

ジャッジとメドローアはライブラで回避できるみたいだからデスノで生き残れば問題ないですね




よしよし
もう久瀬が攻撃より支援に回ってる感じ
最初は久瀬以外全然だめだったのになぁ(´ω`)







残すところあと5階というところでこの人ですか(´Д`;)
絶対強いだろうなぁ・・・

EXのとき最初の壁でしたね
何十回戦ったことやら


なんかイカロスとか飛んでくるし
雷落ちてくるし
銃耐性低いし



でも亀爺さんが居れば負けることはない!







負けることはない!
けど、勝てない!!

ナンデスカこの回復量(゜д゜;)

この人相手にこの回復量を上回る攻撃を続けるのは無理があります(;゜д゜)ノ
攻撃特化川口さんへの支援がMAXでずっと殴れるなら可能かもしれませんが
他の攻撃で川口さん落ちるんですよね(´Д`;)

力押しは難しいかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wiki見ると萎える!? (リリ×マリ布教委員会)
2009-02-14 23:44:06
神奈子様は力押しだととても倒すのがキツイかもしれませんね・・・自分も倒し方が分からずでしたので、wikiをみてしまいました・・・
しかもwikiを見ると余裕で勝ててしまうのでなんだが見た事を後悔してしまいましたね・・・
返信する
Unknown (○弘)
2009-02-15 18:02:22
力押し難しいですか(´ω`)
では力押しで(`ω´)
Wikiはもうダメダーと思ったら見てますね
本当に良くこんな攻略法を見つけるものだといつも関心してます(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿