○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

ボス+3

2009年10月15日 | はぢきせ!
なんか凄いグローブを取り、ボスまで頑張ろうと思ったらすぐそこでした(´ー`)ノ



これも投げれるんですね
いたるところで、「投げる」というのをすっかり忘れてる気がします

というわけでボス戦です



なんか久瀬カッコイイ(`ω´)
日本人はNOと言うのが苦手な民族ですからねぇ
この場合は違うか(´ω`)




さて、なんか4人も出てきたわけですが
かませっぽい人たちですね(´ー`)ノ

余裕余裕(`ω´)ノシ










超つええええ!(゜д゜;)

初見でも2匹くらいとか、初見で勝てるかもとか思ってたら
とんでもねーです





というかとんでもないのはこの前のナイトっぽい人(´Д`;)

硬すぎる上にHP吸収技して中々削れない


とりあえず、他の3人はわりとどうでもいい
前のナイトがカン○ダで、他3人が子分みたいな

魔法が全く効かないですね(´Д`;)
歩兵が防御無視攻撃を持ってるんですが、それでも100も通らないあたり、斬もしくは物理全般に強いってことでしょうか(´ω`)

銃はまだ試してないですが、命中低いからどうだろうなぁ
っていうか魔法も効かない、物理も通り辛いだと苦しい戦いになりますね

唯一救いなのは、伝家の宝刀「盲目」がそこそこ入るってことでしょうか




現状何度か挑んでここが最高ですね(´Д`;)
あと1レベルずつくらい上がればギリギリ勝てるってとこでしょうか

なんかこの辺で発狂モードみたいな200ダメ超える攻撃してくるので大変ですが
こいつへのダメージをどう通すかですね(´ω`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-10-16 00:59:41
このボスに¥は苦戦する人としない人が居ますけど多分あの部活を入れてるかによって難易度が変わりますねw
ちなみに自分はこの4人には1回で勝てました。(ナイトが一番早く死んだので)
後、久瀬の「NO」は有名なネタですよね。
○弘氏じゃ余裕で知ってるネタだしねえ
返信する
Unknown (雑魚)
2009-10-16 15:36:00
桜並木の中ボスか?あいつらなら前衛即死で瞬殺して後衛はフルボッコしてたわ。あいつらに苦戦してるなら、その先のボスには勝てなさそうだな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-17 01:35:18
↑のコメントの・・・「雑魚」の「コメント」・・・・ってよォ~~~
「説明」ってのは
わかる・・・スゲーよくわかる・・・
だが、侮辱してる部分はどういう事だあああ~~~~っ!?
侮辱のコメ貰ったってうれしい訳ねえじゃねえかよーーーッ!
なナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!
更にネタバレもしてるじゃねえーかよ!チクショーッ
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!ネタバレってどういう事だ!
ナメやがってクソッ!クソッ!


↑の文が消えたらこれも消して下さい・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-17 10:02:12
セイバーの物理防御は列車にいたドア野郎と同じでする。
魔防は999。
銃以外は闇、銃は魔に弱いんですがねぇ。


魔法科にセイバーに通用する異常を与えるスキルがあるます。
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-10-17 15:19:37
まあ、○弘氏なら戦略たてる前にきっとごり押しで倒してくれますよw
そして、その次のボスもごり押しでやってくれますぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-17 15:49:51
その次のボスは異教徒科がいるかどうかで難易度違いますよね
僕は入れてたので結構楽でした
返信する
Unknown (○弘)
2009-10-17 22:24:54
Unknownさんが多いので順番に(´Д`;)

>>リリ×マリ布教委員会さん
初見撃破ですか(´Д`;)
多分軽く10回くらい全滅してます
NOネタはちょっとわからないですね
知ってるかもしれませんが、思い出せない(´ω`)


>>雑魚さん
辛うじてまだなんとか倒せてます(´ー`)ノ
即死あると便利そうですね
まぁとりあえずはまだこのままやってみます


>>Unknownさん
はちくま難易度は基本的に俺ではクリアが難しいのでこの先苦労するだろうことは確かですね(´ー`)ノ
しかしなんか見たことあるような無い様な台詞回しですね(´ω`)


>>Unknownさん
魔防999(´Д`;)
魔防無視魔法とかあるのかな?
闇ですか、一生懸命火で焼いてました(´ー`)
魔法担当は3~4種類の属性魔法しかないですね(´Д`;)


>>リリ×マリ布教委員会さん2
ごり押しました(´ー`)ノ
力こそ正義


>>Unknownさん
今回異教徒と歩体をダブルで投入してみました
まぁ速攻死んで倒してましたが(゜∀。)
前2・後3にすればもっと楽だったかも
返信する

コメントを投稿