○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

剣が全てじゃない!

2009年10月17日 | はぢきせ!
要はどんな手を使おうが勝てばいいんだ!
兄より優れた弟など存在しねぇ!



というわけで、切ってダメなら打ってみました(´ー`)ノ



よっしゃあ!(゜д゜)
ジャ●先生の言葉は正しかった


剣でスキル使って50~70くらいでしたが、何処かで拾った強そうな銃で撃ったら150くらい入ったのでそれでごり押し(´ー`)ノ



ちょっと危なかったけど「敵の攻撃<ターン回復」な状態になったので後は傍観して勝利





ホチキスってめいでんで出てきましたね
生きてるんですかこの人(´ω`)

4人組がここのボスじゃなくて中ボスでしたか
また迷子になりそう(´Д`;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑魚)
2009-10-18 04:23:03
このへんからダンジョンの行き来がものすごく面倒になっていきますが、めんどくさいと思ってても袋持ち倒していい装備が出たら、すぐにダンジョン脱出してください。
そういう時は必ず後悔する出来事が起きますので。


ソースは俺
返信する
Unknown (○弘)
2009-10-20 21:46:29
>>雑魚さん
行き来どころか何処にいったらよいやら(´Д`;)
袋持ちを見つけたんですが、明らかに先の方みたいで倒せず終い(´ω`)

後悔は何回かしてますね
不意に全滅するから困ったもんです(´Д`)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-21 14:58:59
そういえば、セイバーは即死が効くので簡単に倒すことが可能だったりします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-22 00:36:59
後でレベル上げしてる時に気づいたんですが…ペイルライダーはラメンタブルアローしたらセイバー以外も死にましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-22 21:45:44
>>Unknownさん
即死効くボスが多いそうですね
しかし難易度としてはそれはいいことなのか悪いことなのか(´ω`)


>>Unknownさん
全員即死が入るってことでしょうか?
まぁどのみちこの先も俺は即死攻撃が無いのでパワーで押し切るわけですが(´ー`)ノ
返信する
Unknown (○弘)
2009-10-22 21:46:30
↑のコメント名前忘れましたが○弘です(´Д`;)
返信する

コメントを投稿