ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

アイペ本『AmberWorks 02』発刊のお知らせ

2016-01-28 | おしらせ


「わたし?」




さーて!もうワンフェスまであと一週間くらいですよー!っと。
ここで今回のもう一つの頒布品のご紹介です!

好評頂いておりました!写真集『AmberWorks01』の!
2冊目。っちゅーか、2巻目!

アイペ本『AmberWorks 02』
2016年2月7日(日)
ワンダーフェスティバル2016冬
にて、発刊致します。


今回はアイペのHowto本!

「えっ?Amber顔が描けちゃうんです?」
「…でもどうせやっても描けないんでしょ?」

そーんな、おともだちー!大集合!

なんとワタクシ。自称:へっぽこモデラーゆこたんヌが
AmberWorks指導の元、どこまで描けるか?そのドキュメンタリーも掲載!


折しも!現在フレームアームズガールのマテリアちゃんが発売になっておりますが
今回の内容は轟雷の顔パーツが3個付属されていたのでそちらを使いましてのアイペです。


(゜皿゜)! 線が真っ直ぐ描けねーんだよ!
(゜皿゜)! 筆での第一投目がボタッと垂れるんだよ!
(゜皿゜)! グラデとかできねーんだよ!


な、へっぽこ目線からの困った疑問&難問を
Amber先生がスパッと解決!(笑)

さあ!ゆこたんヌちゃんは何処まで描けるのでしょーか!?




「…おおお。なんということだ…」


おおっと!何処まで描けたかは
本誌をお手に取ってからのご確認!
乞うご期待!!!



…('A`) いやほんと。マジで。っちゅーかガチで
やらされておりますから。これ。マジでマジで。

今回も!

製作は01同様、賀茂澤芹太朗さん@kamosawadoh こと、
カモちゃんが企画&製作&殆ど全てを担当w

勿論、わし同様カモちゃんもAmber先生の地獄のアイペ講座の
犠牲者…じゃなかった。同じく受講者ですのでさあカモちゃんも
何処まで描けるかな?って感じで。

わしはいつものこのブログの口調で「だっておwwwww(゜∀゜)」って
草生やしながら面白可笑しく紹介して行きますが、カモちゃんは
きちんとアイペ講座としてまとめて下さっておりますので
Howto本としてもちゃんとした内容ですのでご安心下さい。

さー!君もこの本を手に取ってレッツ・アイペ!




「なんと、まおもいますのだ!」


実はカモちゃん@電ホの神姫ページ担当の編集さんだったので
「じゃあ今回の本は電ホっぽくしようぜーwwwwwwww」と言ったら…



……。

なにこの電撃ホビージャパン(笑)
(下は懐かしの今は無き電撃ホビーマガジンですw)

そしてそして。

「電ホ。ってさー表紙に丸ヌキとかあるよねーwwwww」
「まおとか丸ヌキで載せたりしてwwwwww」って話してたら…



まさかの。

本当にまおが丸ヌキで表紙を飾るとは(笑)
(下は懐かしの今は無き電ホで以下略w)

そうよね。

昔は電ホに毎月4~6ページくらい神姫の情報があってさー。
毎月毎月キュンキュンしながら電ホ読んでましたよ。

ネット全盛期なこのご時世にさー、電ホの早売りの神姫情報が
上がるとバーッとされがネットに伝わってまた盛り上がって…って

懐かしいなあ。

そう。

電ホの神姫のページ…



m9(^Д^)

ってwwwwwww
中のページも電ホみたくwwwwwwww

(下は懐かしの電ホでしかもべるん子記事の奴なー)

チェック模様の下地とwwwwwwww 赤黒の帯wwwwwwwww

でもこのページが電ホぱらぱらとめくってて
出てくると、キュン。ってしたモンだよなー。キュン。


そんな感じでちょこちょことこの本の面白可笑しい所…じゃなかった。
中身を宣伝して行きたいのですが、おーっと!現在ワンヘス前!修羅場なう!

なので。

ツイッター@yuko_x_Am の、タグで
#アイペ本AmberWorks02』でガンガン簡易告知を打って行くんで
そちらを要チェキ!


それではよろしくお願いしまーっす!(゜∀゜)ゝ!