ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

写真集『AmberWorks 01』発刊のお知らせ

2014-11-13 | おしらせ


「はれ?ことりの本なのだ?」




さーって!大変お待たせ致しました!
お約束通り!ビックタイトルが無事に届きましたんで
突然ですがお知らせでございますよーッ!!!

写真集『AmberWorks 01』
2014年11月16日(日)
AK-GARDEN【7】にて
発刊致します。


そして、「01」って事は…?



そうです!AmberWorksの代表作と言えば!

なんと『01』は、べるん子特集!

なつかしいなwwwwwww この画像wwwwwwwww

あっ。この面白べるん子画像は本誌には含まれて
おりませんのでご安心してお買い求め下されー(笑)

みんなの見たかったAmberWorksの、
あんなべるん子や!そんなべるん子!
勿論アイリペもアップで載せちゃうよーん!な!

写真集!AKガーデンにて発刊致します!!!



(゜Д゜三゜Д゜) うおおおおお。すっげぇええええ。写真集?!
なにもう。ゆこさんと小鳥ちゅんってばいつのまにそんな事を…

って。

実はわしら何もやってなくってw

この本を出す経緯と言うかまた長くて楽しいお話になるのですが、
まあそれは明日の面白編にまとめる事としましてー。

なんとこの本は、あの電ホの神姫の元担当さん。
W氏…と言うかお名前出しちゃってもいいよ。って事なので
ペンネームですが、賀茂澤芹太朗さんから「写真集出さない?」
って、お声掛け頂いて発刊する事となりました。ありがたやー。

そう!

あの電ホですよ!!!

思い出してみて下さいよぉ。ン年前の僕らを。
毎月電ホに神姫が必ず1~2ページ載ってた時代を。
僕ら、毎月25日を楽しみに…わーっと本屋さんに走ってって
くうっ。新製品っ。可愛いぜ。たまらん!って立ち読みしてた
あの頃を!!!(まあ電ホ買えよ。って話ですけどもwwwwww)

その!僕らが!「くうっ」って悶絶してた時代!
あの誌面を。と言うか写真全般をやってたのがこの
賀茂澤さん。…もしかして。と思って探してみたら
ボク神の所に顔写真…が…?いや。なんでもねっすw

で、そんな感じでガチプロ勢からのお誘い。と言うか
それはそれはもう。な、内容と言うか…

掲載するお写真が足りないから。って。

・マジスタジオ借し切り
・マジカメラマンさんによる撮影
・マジデザイナーさんになる編集

で、総まとめがこの賀茂澤さん。

うおおおおおおおおおおおお。なんかもう色々と大丈夫なんでしょうか!

ってな感じで僕の可愛い小鳥ちゃんことAmberも書いておりましたが
この本は編集さんに丸投げして作った…じゃなくってw
個人で作ったシロモノでちょっとわしらの手から離れております。
だから「通販をぅー」とか「今後の販売は?」とかは若干判りかねる所が
ございますが、なるたけみなさまのお声もひろって行きたい。と、賀茂澤さん…
なんかもう面倒臭いからカモちゃんでいいやw
で、そのカモちゃんも出来るだけ頑張る。との事でしたので、みなさまご要望や
お仕事のご依頼等は、こちら→ @kamosawadoh までw

ん?カモちゃんも池田さんや柴崎社長みたく顔文字欲しい?
しょうがないにゃあ…。(・┏┓・) ← ヒゲwwwwwwww

さてまあ。

この写真集の面白話はまた明日に回す事にしまして。



写真集『AmberWorks 01』
よろしくお願い致します!!!



…勿論明日は

(・ω・) 「ことりね。上質紙が い い ん で う よ 」

からの、スタートでっすwwwwwww (上質紙ネタはこちらからw)