武装神姫を孫として扱う爺の生活+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

元「おじいちゃんといっしょ」、基本的にシュメ子が大好き_(:зゝ∠)_

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログをお引っ越しします

2015年05月16日 | 武装神姫

新しいブログURL

http://schme.blog.jp/

 

長いことコチラのブログで綴ってきた神姫記事ですが、

お引っ越しすることとなりましたm(_ _)m

 

古い記事はこのままコチラに載せておこうと思います。

新しいブログの方も宜しくお願い致します!

 

 

おじぃ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みゅうううううううううううううううううううううううううううううううう

2015年02月14日 | 武装神姫

※案の定叫んでしかいません


ぎゃああああああああああああああああああああああああ

みゅーちゃんがあああああああああああああああああああああああ

我が家にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

フォオオオオオ(((  ゜  ω  ゜  )))フォオオオオオ

なんじゃこの可愛さあああああ(  ゜  ω  ゜  )

なにごとじゃあああああああああああああ

可愛すぎかあああああああああああああああああ

あああああ可愛いの類義語急募!!!!!!!!!!!!!!!!!


てかピンぼけてる気がするゴメン(突然の正気)

 

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

可愛い!!可愛い!!(ゴロンゴロン

シュメ子の妹感が犯罪的に可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!

 

そしてまったく目線をくれない二人である。

後ろのハムさんのが視線くれてるよ、なんてこったい。

食べる事に必死すぎー!!

二人「「もぐもぐもぐ(((( ・ω・)・ω・))))」」 

 

「ピスピス(*・ω・*)v」

可 愛 い 

あ天使、どこまでも天使、うちの孫天使。

 

ハァハァ、叫んでても仕方ないのでな、若干の説明をな、ハァハァ

うちで新しく起動した子、みゅーちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

candy meteor にて販売されているガレージキットの子の一人です。

シュメ子のパパである「ちびすけマシーン」様が運営しているので、

まじ!シュメ子の!妹!!です!!!!!ヒャッフー!!!!!


もうね、細部に渡る精密さというか、どこ撮っても可愛いのが凄い。

個人的に足の部分が最強に可愛いと思ってる!!!

変態的な意味ではなく!!まったく変態的な意味ではなく!!!


もうね、ちびすけパパンに産んでくれてありがとうとしか言えない。

みゅーちゃんも生まれてきてくれてありがとうしか言えない。

みゅーちゃんが可愛ければ可愛いほど「愛されて生まれ来てたんだなぁ」とニコニコしてしまうよ!!!

 

表現がキモいのはデフォです。

 

ところで、みゅーちゃんのお目目の色でかなり悩みましたが、

シュメ子の妹だし、目の色は似てる感じがいいよねってことで赤っぽい感じ。

んで、真ん中に黄緑を入れてシュメ子とお揃いにしたのん~!

 

身体部分もうちょっと色味つけようかな??と思いつつ

でもこの真っ白ボディに色付けるの怖すぎ。とも思う←

 

ともかく、これから新しく家に来たみゅーちゃん、よろしくお願いしまっす!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと前のお話

2014年08月20日 | 武装神姫

ちょっと前に島根の方に日帰りで行ってきまして、

その時撮った写真をチマっと更新でっす!!!

 

ブログ書くの久々なんだけど、画像投稿に使ってたフリッカーが使えなくて(仕様が変わってログインできぬ)

gooブログにうpして書いてるんだけど、画像ちっちゃいなーーーーー_(:зゝ∠)_でも元画像だとデカイ。

リサイズかタグ変更しか無いけど、もうチャーっと書きたいので小さい画像で許してくだされ!!!

 

 

「わぁー、すっごい見た事ある風景☆」

と思った貴方はこのブログ上級者!!!!

 

島根と言えばフォーゲルパークってくらいフォーゲルパーク大好きなワシですが、

今回も例に漏れず行ってきましたのん!!!

溜まり続ける花々。

 

フォーゲルパークといえば、花と鳥!!

どちらも好きな人にとっては一日いてもまったく飽きない場所です。

前の時にやたら鳥は撮ってうpした気がするので、

今回はお花メインでアップアップー

 

「疲れましたん0ω0」

なんとなく写真は撮っているのだけど、シュメ子の写真がコレ一枚とは一体。

 

いあいあ、この旅ですが、恋人さんと親御さんと一緒に行ったもんで、

シュメ子出せる雰囲気なんかほぼなかったのよ!!(たぶん笑って許してくれるけど)

なもんで、シュメ子は基本鞄の中でした、ごめんよごめんよ( ;∀;)

 

今度いっぱいシュメ子の写真撮りたいよ!!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もふもふ記念日!!

2014年04月03日 | 武装神姫

ふえええええええ(゜д゜)!!!

 

今回のエントリーは、再び『しいたけ茶』さんから送られてきたお洋服の紹介!!

ほんとにほんとに したけしゃんのお洋服は細かくて可愛いのん!!!

 

IMGP1923

「しろくまさーん*OωO*」

ひゃあああああああああああああああああ

わああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もっふもふのシロクマさんお洋服!!!

ちゃんと尻尾もついてんのよー!!!!

IMGP1920

でも尻尾ついてることがわかる写真がない罠(゜з゜)アルェー????

こう、なんとなくわかればいいなって・・・思って。。。。わからんな!!ごめん!!!

 

IMGP1976

「あめちゃんあめちゃん(^ω^)♪」

手近にあるものを持ってもらう作戦。

「お菓子なー、お菓子ならいくらでも持つよヾ(*´∀`*)ノ」

乙女はお菓子が好き、お菓子渡しときゃ大体なんとかなる。

 

IMGP1978

「あんにゅい」

あんぬい

「言えてないwwww」

あんぬい 

 

IMGP1997

「はー(・∀・)!!」

ほー!!!

「カラフルますきんぐ!!」

マスキングテープと一緒に写したらなんか女子力上がって見えるよね!!

「シュメ子の女子力はメーターで測りきれないよ!!」

でーすーよーねー❤(デレデレ 

 

突っ込み不在

 

 

写真見てわかると思うけど、凄いもふもふであったかそうで部屋着でありキグルミでありシロクマである感じがとってもキュート!!!

どこから撮っても可愛い、本当にしたけさん器用すぎてもはや言葉がでない。

したけしゃん、本当にありがとーーーーー!!!!!

 

-------------------

全く関係ないおまけのダンボー

 

IMGP1985

「ミカンダ?」 

 

IMGP1981

 「ダッコカ?」

 

IMGP1984

「スプーンダ?」

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

温泉とサンショウウオ

2014年03月24日 | 武装神姫

ひゃっほい!!!

 

またまたチマーっと更新にやってきましてん。

今回は温泉旅行ーに行ってきたんだけど、

これが・・・・温泉・・・・っ!!

みたいな感動的写真はまったく無いです。

あ、え、温泉?いったん?みたいな何処か腑に落ちない気持ちでお進みください(゜з゜)

IMGP1852

「暖をとる神姫」

もうそのお茶ヌルいけども('ω')旦

「シュメ子的には暖かいから問題ないのん」 

 

IMGP1860

「届かぬ(`ω’)!」

届く届く(^ω^)

「届かぬーんヽ(`ω’)ノ!!」

届く届く(^ω^)

「おじぃちゃん嫌い」

降ろさせて頂きます。

 

まさかの部屋写真二枚のみ。

「え?温泉?」という何処か腑に落ちない気持ちで(ry

 

ところでワシが行った場所はサンショウウオも有名?らしく。

ほー、んじゃ観光ついでに行ってみようかーと行ってみたら。

IMGP1914

 でかいなっ

 

IMGP1915

/ ぬ ー ん \

 

これはお神輿?というか引きグルマ?というか。

お祭りの時に出てくるやつらしいが、展示してあったのでパシャー

迫力が凄い。

 

IMGP1892

そしてこれがサンショウウオちゃんです。 

IMGP1891

 おてて

 

IMGP1890

おてて

 

いや、なんというか、可愛い、可愛いよサンショウウオ。

この手の形がものすごく可愛い。

これは流行る。むちゃくちゃ流行る。

 

ちなみにお写真の子は多分まだまだ若い子だと思うんだけど、

水槽の中の子達は基本60歳とか80歳とかの子ばっかりでした。

亡くなったらしい子はホルマリン漬け?にされていて、120歳とか書いてあった。超長生き。

80歳とかになってくると凄い大きくて、60センチ?80センチ?(あやふや)位あった。超でかい。

 

あまりの可愛さにサンショウウオ型の箸置きを購入してしまった。超可愛い。

またその写真もツイッタかどっかでうpしますん!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加