ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

コーデュロイのスカートセット(再販)+ベレー帽付

2016-02-01 | 武装神姫


さーて。泣いても笑ってもワンヘスまであと一週間!
今日は再販の『コーデュロイのスカートセット』のご紹介ですよー。

初回の時の記事は → こちら

いやー。このセット。好きなんですよね。
コーデュロイが冬っぽいのと後ろ開き無しだから
簡単に着せ替え出来るし。

まだ生地も若干余ってたのでいつか再販したいニャー。と
思っていたので、いま!ここで!と思い…



そして!折角のワンヘスじゃし!って事で!

なんとベレー帽もおまけに付属!

ヾ(゜∀゜)ノシ イャッフゥー!

…って軽く「ワンヘスじゃし!」って思いついて付属させたので
軽く死にかけたのはナイショだ。('A`)オモイツキイクナイ。



初回の時も言ったのだけども、
この服は幼素体に着せても可愛いんじゃよねー。

あ。今回はズボンはありません。

うーむ。でもあとズボン5~6くらいは取れそうなくらい
生地余ってんだよな…。ズボンだけ通販…。いやいや。
いまも死にかけなう。なのでまだちょっとわかんないっス。ごめんお。



ってな感じでー!

『コーデュロイのスカートセット』(ベレー帽付き)の!ご紹介でした!

さーて、明日も更新!と同時に
#アイペ本AmberWorks02」も要チェキ!