ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

今後の予定のお知らせ

2017-01-17 | おしらせ


※普段の記事は移動しております。→ ある武装淑女の日記(*゚∀゚)セカンドシーズン

こちらはお知らせブログとしての活用を目指しております。

と、言う訳で前記事の通販は無事終了致しましたー。ありがとうございました!
今後の予定なんかも書いて行こうかニャー?とか思っておりますので…。


・2/19 ワンダーフェスティバル2017冬 出展予定…って言うか出展します!
・3/20 ドールショウ49春 出展しません
・5/4  ドールショウ50初夏 出展しません
・5/?  トレジャーフェスタ有明17 出展しません


小鳥ちゃんともよーく相談したのですが3月&5月のイベント系はちょっと
諸事情により難しいんジャマイカ…って事になり、出展を見送らせて頂きます。
(理由は勿論後で書かせて頂きますが、あーでも3月のドルショは浅草なんで
近いからマジで遊び行きますんで!かわいい市もやってるみたいだしぃ♪)
そーすると、2月のワンフェスの後は6月のAKガーデンになるのかな?
それまでにガッツリ作り込んでみなさまを迎え撃つ覚悟なのでヨロチクゥ!

今度のここでのお知らせはワンフェスの出展物かな?
それまでセカンドシーズンの方でお楽しみ下されー。ノシ