ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

明日はワンフェス!

2017-02-18 | 武装神姫


わはははははwwwwwwwww
こっちは全部神姫画像にしたったわwwwwwwwwwww

メガミデバイスに着せ付けた画像とか服の詳細は
通常記事の『ある武装淑女の日記セカンドシーズン』の方で
お楽しみ下されー!!!

と、言う訳で明日のワンフェス。

6-22-03 『ゆこ・アン』

にてお待ちしておりまっす!

出展物は…

AmberWorks

・フレームアームズガール非武装頭部 01.ツインテール
・フレームアームズガール非武装頭部 02.おだんごチャイナ
・フレームアームズガール非武装頭部 03.ポニーテール
・フレームアームズガール非武装頭部 04.おかっぱ
・フレームアームズガール非武装頭部 05.ロング
・フレームアームズガール非武装頭部 06.メカクレショート
・武装神姫オサレパーツ・ベイビーラズ非武装後頭部

ゆこたんヌ

・シャーリングブラウスとスカートのセット
・ボーダーニット地のワンピース
・ふわもこさん
・シンプルワンピース
・カシュクールワンピース
・インナーニットとタイトスカートのセット
・ええ感じのリネンのバッグとオサレニット帽のセット
・ニット帽とマフラーのセット
・MEGAMI MAX!!!

頭部セット&ベビラズ後頭部&布服は
共に各1種類ずつ(1限)と、なっております。


それと、再三に渡るご注意で申し訳無いのですが、

朝イチ等に列が出来て無い時などにあまりに酷い購入希望の
お客様はこちらからお声をかけさせて頂く場合がございます。

尚、列が出来ている時や混み合っている時の迷惑行為は
おやめ下さいます様お願い致します。

わしが「混み合っているのでやめてください」と言った時は
本当にやめてください。お願い致します。


あと今回、500円刻みのアイテムが多いので、わしもお釣りを多めに用意しましたが
出来たら小銭等でお支払頂けますとわしが喜びます。

あとは列整理のウサスンの言う事をよく聞いて…くらい?


それでーは!

なんか夜は雪予報!と聞いてヒィ!とまた悪夢が蘇りそうな感じですけども!
寒さ対策&海風対策&インフル対策。しっっっっかりとして遊びに来て下さいねー!

んでは!

また明日!

会えるおともだちも!
会えないおともだちも!
よろしくおねがいしまーっす!!!