ある武装淑女の日記(*゚∀゚) セカンドシーズン

武装神姫が好き過ぎてgooの画像容量ぶっち切っちゃったので
セカンドシーズン突入です。メガミデバイス始めました。

これはいいハダカデバネズミ

2017-06-22 | 武装神姫

通販は無事に終了致しました。ありがとうございました。




さーて!

本来ならばAKガーデンのレポに突入する所なんだけども
AKで頂いた&買ったコイツがあまりにも素晴らしいので
先に紹介しちゃう!(^q^三^p^)!

ハダカデバネズミのガレージキット!

うっひょー♪ 超かんわぁええー♪

色&質感共に素晴らしい!しかもまおサイズ!最高か!

そう。ハダカデバだいすきなわし。
もうこの情報をチェクして買うものリストと言うか
地図にマーキングして行く所リストとして記載しておいたのだよ。

で、当日。現地。

…あるぇ…? ハダカデバいないんでしゅけお…?( ゚3゚)?

ゆこさん。チェックする所間違えちゃったのかニャー?
6階と5階。と、間違えてチェックしちゃったのかもしれない。
と、5階にいって見るも、無い…。

スンスン。

間違えたわしが悪いんや…

おうちかえったら…もっかいインターネッツ見て…
ああここだったのか。ってやって…あの葡萄は酸っぱいするんラ…
(基本的にディーラー家業なので探しに行く事はできないんです)

と。

メソメソしてたら、kenさんが、
「姐さん。ハダカデバ好きでしょ?これあげる!」と。

ホワァーーーーッ!こっこのデバネズミは!
まさにわしの探してたデバネズミ!何処に居たのぅー!?

「え。姐さんの卓の目の前だけどw」

灯台下暗し。

確かに。確かにチェックしてた所はここでしたよ。ええ。
(つまりは間違えて無かった)でもデバネズミ居なかったんだもー…

って。

実はハダカデバネズミはクジのハズレの景品で
一等のおにゃのこフィギュアが卓で目立っていた様子。


( ゚Д゚)

なんだよ!

デバネズミを目立たせろよ! ← んな無茶な

と、言う訳で500円と言う事なので500円玉握りしめて
「はっハダカデバくだしゃあい(゚∀゚)」とするも
一匹500円。だと思ってたんですよねー?

なんと2回。パチンコのようなクジを引いて
当たった数だけデバネズミが貰えるシステム!

(勿論一等が当たったらおにゃのこのフィギュアが貰える)

( ゚Д゚)

ギャー!素敵ィー!

あっ。もう。デバ一択なんで。オニャノコいらないんで。(酷い)
と、クジを引いて4匹のデバをゲット!kenさんから2匹のデバを頂いて
たので合計6匹のハダカデバが我が家に!ンー!お前がふとん係!(笑)



最高だな!!!

あっ。デバ好きのおともだちに情報共有しとかなければ…
ボクら陽気な模範囚』さまの『ハダカデバネズミたん』です。
彩色見本とかあるんですが、このまま成型色で愛でるぜ!

アフリカツメガエルのクジもあったんだけども…
ゆこさんいまデバの方が好きだからなあ…って…

でも次回はアフリカツメガエルも!欲しいし!
デバもまた回すぜ!(これ以上増やすのん?)

この記事をはてなブックマークに追加