にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』

レクリエーションにより、コミュニティーの輪を広げる。

Boss FV-30L

2020-06-03 07:07:12 | 楽器

にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』の桜葵 洋(サクラギヒロシ)です。ギターエフェクター収集マニアモドキです。(笑)

遂に100円貯金で購入する事が出来ました。(パチパチパチ👏)

以前から使用してる同じBoss FV-50 L の可変ボリュームが気に入らない‼️

調べるとFV-500Lが、ミニボリュームもセッティングでき「良いかな?」

実際にお店で見たら「巨大」

これでは持ち運び無理だ?

そこで「エレキギターのエフェクターボックスに使用してる。(FV-30H )インピーダンス違いのペダルにしよう!」

そんなこんなで、こんな配置に!

「音もそんなに音の劣化が気に成らないよね。」

ブースターを使わなくてもいい感じです。

仮称『赤い彗星』(YAMAHA サイレントギター🎸) の為

セッティングしてみました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールマンのウォータージャグ | トップ | レコードクリーナー(スプレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿