ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

東京放送「日曜の朝」

2006年01月22日 22時43分52秒 | 日常あれこれ
日曜の朝は必ず見てます。関口さんが司会をやってる東京放送の情報番組。
その中のスポーツコーナーのご意見番は
【喝っ!!】でお馴染みの“O親分”&“Hさん”。
このHさんの方は、度々かなり偏見に満ち溢れた思考回路で、理解しがたい発言されるので、私はTVの前で、Hさんに【喝】出してます(笑)

そんなスポーツコーナー。
今日の話題の中に【アジアの大砲イ・スンヨプ、自由契約で巨人に移籍】ってのがありました。
Hさんてば、
「巨人は良い選手を取りましたね~。内野も外野も守れるし、解雇した清原・江藤・ローズよりも、本当に良い選手ですよ。」
…みたいな事を言った後、
「ロッテもね、なんでこんな良い選手を自由契約にしちゃったんでしょうね。球団も良い選手なんだから、残ってもらえるように、しっかり話し合いをしなきゃ。
でも自由契約になって、直に声を掛けたジャイアンツは良かったですね~。きっと他球団も欲しがったでしょうから…。」
……開いた口が塞がりません。。。
仮にもスポーツコーナーのご意見番でしょしかも専門分野の野球界の話でしょ
ちゃんと、いきさつ調べてから発言してくださいよっっ

ハリさん、あなたに喝だ~~~
怒り心頭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロローグ | トップ | 千葉ロッテマリーンズDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事