ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

備忘録【8/1】

2021年08月02日 06時49分46秒 | マリーンズ2021
≪2021/8/1≫

【エキシビションマッチ 広島2ー2ロッテ ( 2021年8月1日 マツダスタジアム )】

【ファーム情報】ロッテ・平沢が4安打
 ロッテは西武戦(カーミニークフィールド)に4―3。先発・山本貴は4回1/3を5安打2失点。平沢が4安打1打点。西武先発・本田は4回5安打1失点だった。ドラフト1位・渡部(桐蔭横浜大)が8回に14号ソロ。


ロッテの公式キャラクター「謎の魚」、朝情報番組で―生歌披露へ!「起きられるか心配」
 ロッテのオフィシャルキャラクターである「謎の魚」が3日、チバテレの朝の情報番組「モーニングこんぱす」に7時30分頃からスタジオ生出演し、生歌を披露することになった。
 謎の魚は球界初の可変キャラクターとして2017年に登場。5月26日に第一形態が登場し5月28日に第二形態。6月11日に第三形態となった。
 翌18年6月12日に第四形態。6月26日に第五形態。その後は進化が止まったかと思われたが今年4月6日のオリックス戦で最終形態に進化をした。
 また今年、avex traxからCDデビュー(タイトル:「ナゾノサカナ」、アーティスト名:謎の魚 feat.ともだち)するなど、さまざま分野で活躍している。謎の魚は「暑い日が続きグタグタの魚です。朝の生放送ということでスタジオ入りも当然、朝早く、ちゃんと起きれるかが一番の心配ですが、しっかりと目覚まし時計をセットして頑張ってチバテレに向かいます。起きれなかったらごめんなさいね。グフフフ」とコメントしている。

(以上 スポニチ)



ロッテ「謎の魚」がテレビ出演 デビュー曲「ナゾノサカナ」生歌披露か
ロッテの公式キャラ「謎の魚」がついにテレビ出演の運びとなった。しかも生放送。8月3日のチバテレ朝の情報番組「モーニングこんぱす」に朝7時30分頃から出演し、デビュー曲「ナゾノサカナ」の生歌を披露するとみられる。
謎の魚は「暑い日が続きグタグタの魚です。朝の生放送ということでスタジオ入りも当然、朝早く、ちゃんと起きれるかが一番の心配ですが、しっかりと目覚まし時計をセットして頑張ってチバテレに向かいます。起きれなかったらごめんなさいね。グフフフ」とコメントした。

(日刊)



首位を走るロッテ二軍、8.24の日ハム戦をマリンで開催
 ロッテは1日、8月24日のイースタン・リーグ日本ハム戦の開催球場をロッテ浦和球場からZOZOマリンスタジアムに変更することになったと発表した。
 試合開催時間は13:00。なお、試合は無観客試合としての開催する。


【ロッテ】謎の魚が生歌を披露!8.3の「モーニングこんぱす」に生出演へ
 ロッテは1日、オフィシャルキャラクターである謎の魚が8月3日、チバテレ 朝の情報番組「モーニングこんぱす」に7:30頃からスタジオ生出演し生歌を披露することになったと発表した。
 謎の魚は球界初の可変キャラクターとして2017年に登場。5月26日に第一形態が登場し5月28日に第二形態、6月11日に第三形態となった。翌2018年6月12日に第四形態、6月26日に第五形態。その後は進化が止まったかと思われたが、今年4月6日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)で最終形態に進化をした。
 また今年、avex traxからCDデビュー(タイトル:「ナゾノサカナ」、アーティスト名:謎の魚 feat.ともだち、発売日:4月24日、作詞:前迫潤哉、作曲:前迫潤哉/力丸尊、編曲:力丸尊、価格:税込み3,000円)をするなど様々な分野で活躍をしている。

▼ 謎の魚コメント
「暑い日が続きグタグタの魚です。朝の生放送ということでスタジオ入りも当然、朝早く、ちゃんと起きれるかが一番の心配ですが、しっかりと目覚まし時計をセットして頑張ってチバテレに向かいます。起きれなかったらごめんなさいね。グフフフ」

(以上 ベースボールキング)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録【7/31】 | トップ | コラム記事【8/1】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2021」カテゴリの最新記事