ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

百い変人・・・。

2008年02月22日 23時39分49秒 | 日常あれこれ

似て非なるタイトル…( ̄д ̄;

新生!!白い恋人♪♪

旦ちゃんが札幌出張のお土産に買ってきてくれました。
再販開始になってから、既に一度食べた事はありますが、どうしても一言いいたくいて!!

今までも充分おいしかったけど、新しくなった【白い恋人】は
更に×更に=めっちゃ美味しいo(≧∀≦)o
賞味期限が短くなったから、フレッシュな美味しさがそのままに…とか、毒を吐いてはいけません←って、アタシかっっ(;^^A


まだお召し上がりになっていない方は、機会があったら是非ご賞味あれ♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背信・・・。 | トップ | 400℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事