サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

柔道大会は違法薬物啓発運動のPRです コルサコフ

2020-10-27 | サハリン話題

コルサコフで開かれた柔道トーナメント「麻薬に対するスポーツ」が開催されました

10月25日日曜日午後4時35分


251

著者:エゴール・ウレトフ

10月24日(土)、コルサコフで開かれた柔道トーナメント「麻薬に対するスポーツ」が開催されました。「フラグマン」スポーツスクールの 35人の生徒が、12のウェイトグループと3つの年齢カテゴリで賞を競いました。

 

写真:コルサコフ政権

RIA Sakhalin-Kurilesがコルサコフ市の行政で知らされたとき、 Andrei Pak監督の 生徒たちは、明るい戦いと妥協のないレスリングで観客を喜ばせました。

- 今日、8〜9歳のジュニアアスリートがカーペットの上で集まり、多くの人にとっては初めての大会であり、競争心全体を実感することができました。トーナメントに参加することで、男たちは自分の性格を強化し、技術的な武器全体を磨き、そしてもちろん、間違いに取り組むことができます。あなたが将来的にあなたのスキルを向上させるというこの手段は、- アンドレイパックを指摘しました。

写真:コルサコフ政権

授賞式では、選手に個別の賞が授与されました。「最高のテクニックのために」は、明確なアドバンテージを持って3回の戦いに勝ったニキータコリギンに行きました。「勝つ意志のために」は、不利な状況でも良い戦いを見せたニキータ・ネケンコに授与されました。そして、Alexey Kravchenkoはわずか7秒で対戦相手に勝利し、「最短の戦いのために」賞を受賞しました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の女子バレーボールは全ロ... | トップ | 島の学生はドローンの操作を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事