サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のダンサーが決定しました

2020-11-23 | サハリン話題

DeclareYourself」フェスティバルの最高のダンサーはサハリンで決定されました

地域センターは、青少年イニシアチブセンターが10年連続で開催している「ChoreographicArt」の方向で「DeclareYourself」アートフェスティバルの決勝戦を主催しました。シティハウスオブカルチャー「ロディナ」の舞台には、身体の言語と音楽を組み合わせて調和のとれたショーを作る方法を知っている才能のある若者がやって来ました。彼らは初心者ダンサーであり、アーバンスタジオの経験豊富なメンバーです。

フェスティバルは、若いダンサーのエヴァ・アニストラトワとアンナ・マザエワのクリエイティブなパフォーマンス「友情には境界がない」で幕を開けました。彼らはまだ若すぎるので、女の子は競争プログラムから実行しました。しかし、彼らの年齢にもかかわらず、彼らはイベントに創造的でフレンドリーな雰囲気を与えました。

アートフェスティバル「DeclareYourself」は、Yuzhno-Sakhalinskの新しい才能を10年目に開きます。審査を公平にするために、コンテストでは「アマチュア」と「プロフェッショナル」のカテゴリが用意されています。今回は、それぞれにほぼ同じ数の部屋がありました。最初にステージに入ったのは「アマチュア」。

アナスタシア・ペリーナはコルサコフから来ました。その少女は初めてアートフェスティバルに出演した。彼女はソロナンバー「ウィングスアンドスコアボード」で「アマチュア」カテゴリーに出演しました。日常生活では、美容師として働いています。

-私の趣味の腹踊り。週に3回「アイシャ」ダンススタジオでやっています。複雑な要素「翼」を持つ私の部屋。あなたが何か間違ったことをすると、彼らは混乱する可能性があります。マンドレージがありましたが、すべてうまくいきました。正直なところ、予選ラウンドについてもっと心配していました-アナスタシア・ペリーナは彼女の印象を共有しました。

競争プログラムは専門家によって閉鎖されました。市のイベント、全ロシアおよび国際大会の恒久的な参加者がこのカテゴリーに参加しました。ErbolBerdikulovとIvanChinarevは、「Duet」のノミネートで「BadBoys」の番号を提示しました。彼らは、誰が最高のダンサーであるかを見つけるために戦いを手配したいと長い間望んでいたことを認めました。さらに、イワンはカバロフスクに住んでいて、数日間サハリンに来ました、そして、エルボルは、「あなた自身を宣言する」の恒久的な参加者であると言うかもしれません。その中で、彼は2014年から彼の才能を発揮しています。

-サハリンでは、誰もが「DeclareYourself」アートフェスティバルが何であるかをすでに知っているようです。青少年イニシアチブセンターがそこで止まらず、イベントを発展させ続けたことは素晴らしいことです。結局のところ、同じ日の早い段階で、ダンス、ボーカル、芸術的な読書が行われました。今ではアマチュアとプロの両方がアートフェスティバルに参加することができ、方向は異なる日に分かれています-エルボルベルディクロフは信じています。

審査員6名がダンサーのパフォーマンスを評価しました。彼らはすべてその分野の専門家です:ロディナ文化宮殿の芸術ディレクターArtyom Khasanov、アクロバットのCCM、振付師、第1カテゴリーのトレーナー-教師、リズミカルな体操の振付師、ロディナ文化宮殿の振付師Svetlana Ershova、Most Media School of Communication Yuliaの創設者兼教師ラドゥガフォークカルチャーセンターコンスタンティンカンの「ヤングブレットクルー」ブレイクダンスチームの責任者、ステブリャンスカヤ、国際演劇センターの主任振付師、A.P. Chekhova Margarita Krasnykh、Sistemaグループの企業AlexanderPyanikovの責任者。彼らは、パフォーマンスの技術的な部分、プレゼンテーションの独創性、芸術性、各番号の装飾に注意を払いました。

-コロナウイルスによる制限でみんなが諦めなかったのにはとても驚きました。結局のところ、完全にリハーサルする機会がなかった人もいましたが、十分な準備ができていました。アマチュアはほぼプロのレベルを示しました。これは、毎年参加する人が成長し、アドバイスに耳を傾けることを示唆しています。「DeclareYourself」アートフェスティバルの審査員であるArtyomKhasanov氏は、数年以内に「Professionals」カテゴリで優勝し始めることを願っています。-今年は経験豊富なダンサーのために、「パフォーマンス構成」という新しい基準を導入しました。これが「アマチュア」と「プロフェッショナル」の違いです。

「アマチュア」カテゴリーの「ソロパフォーマンス」ノミネートの受賞者と受賞者は次のとおりです。

  1. ウラジミール・ブリュホフ、番号「不安」;
  2. マルガリータコ、番号「リズム」;
  3. Ariana Zolotukhina、名前のない番号。

「アマチュア」カテゴリーの「デュエット」ノミネートの受賞者と受賞者は次のとおりです。

  1. 「UpDownCrew」、番号「Greetings fromthePast」;
  2. マリーナとイリーナ・イワノフ、番号「ツインズ・インヘール・エグザ​​レ」。

「アマチュア」カテゴリーの「コレクティブパフォーマンス」カテゴリーの受賞者と受賞者は次のとおりです。

  1. 劇場「ドレボ」、番号「パス」;
  2. ブレイクダンススクール「bboysconnection」、ナンバー「WeRushin」。
  3. 「GazMyas」、番号「Akatsuki」。

「Professionals」カテゴリの「SoloPerformance」ノミネートの受賞者と受賞者は次のとおりです。

  1. マリーナ・ディスキナ、ダンススタジオ「Your City」、ナンバー「HalfSleep」。
  2. Erbol Berdikulov、スタジオ「Flow Motion」、「BadTrip」を発行。
  3. アリナ・ルミャンツェワ、ダンススタジオ「ユアシティ」、ナンバー「ウォリアーは夜に目覚める」。

「Professionals」カテゴリの「Duet」ノミネートの受賞者と受賞者は次のとおりです。

  1. ニキータ・モーシンとアリナ・コンドラシナ、サハリン芸術大学、「昔々ジャングルで」;
  2. ErbolBerdikulovとIvanChinarev、「BadBoys」番号。

「Professionals」カテゴリの「Collectiveperformance」カテゴリの受賞者と受賞者は次のとおりです。

  1. ダンススタジオ「Yourcity」、ナンバー「Inthedepths」;
  2. ダンススタジオ「GS」、ルーム「アフロ」。
  3. 全国振り付けアンサンブル「アンガラ」、ナンバー「ヨコール」。

Center for Youth Initiativesを参照して、IA Sakh.comによると、受賞者と受賞者には、イベントのパートナーからの卒業証書とギフトが授与されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きりんごのレピシが完成し... | トップ | アイスホッケーのシーズンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事