サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の重役の妻が祝福されました ユジノサハリンスク市

2020-03-08 | サハリン話題

ユジノサハリンスクで祝福され、授与された役員の妻

 
祝日ユジノサハリンスク

冠婚葬祭は昨日、サハリン地域科学図書館で開催されました。3月8日に捧げられたお祝いの会合では、退役軍人だけでなく、妻も集まりました。

伝統的な毎年恒例の夕方の初めに、セルゲイ・ナドサディン市長が聴衆に挨拶しました。市長は、警官の妻は献身、愛、忠実の象徴であり、無私無欲と忍耐を喜ばせると述べました。

-今日、例外的な女性がこの部屋にいます。その中には、戦争の苦しさを知っていた人、無私無欲で後部で働いた人、戦後の都市を回復した人、ユジノサハリンスクの運命に個人的な貢献をした人がいます。皆さんそれぞれが、搾取と成功を促す本物の女性の例です」と、セルゲイ・ナドサディンは言いました。

市長は、大祖国戦争の退役軍人でもある将校の妻のために、ビビリーの75周年にジュビリーメダルを渡しました。この賞はクラウディア・デミャノヴナ・ヴァシリエヴァが受賞し、その両親は1931年にロシア中央部の飢khaを逃れてサハリンに移り、クローディアはわずか1歳でした。学校で勉強している間、彼女は戦時も含めてクラスナヤ・ティミーに住んでいて、耳鼻科医として医療機関で勉強するためにハバロフスクに移りました。

研究所の後、彼女はユジノサハリンスクで働くようになり、そこでKGBの従業員である夫のニコライ・ヴァシリエフに会いました。2人の娘、3人の孫、およびgreat孫がいます。クラウディア・デミャノヴナ-労働のベテランであり、最高のカテゴリーの医師。彼女の人生の中で、彼女は多くの南サハリンの住民を治しました。

また、別の町の女性タマラ・サヴェリエフナ・フェドロワは、勝利の75周年記念のメダルを授与されました。ベテランはかなりの年齢にもかかわらず、彼の困難な人生を笑顔で思い出します。将来の南サハリンカは、戦後、クラスノヤルスク準州に住む前に島に到着しました。戦争中、若い女の子が以前金が採掘されていた改造工場で働いていました。カッターは工作機械にはんだ付けされていました。国にとって困難な戦時の後、彼女はサハリンに住むために去ることを決心した夫、KGB労働者に会いました。ここで彼女は集団農場の1つで働き、後に州の安全保障機関で働きました。彼女は2人の娘と1人の息子を産み、孫とgreat孫がいます。

集まったすべての人々のお祝いの会合では、市の下院議員、FSBの代表者、および他の多くの人々からも温かい言葉が聞かれました。街のクリエイティブチームからのパフォーマンスがありました。彼らは数字を女性に捧げ、その女性の割合は困難な試験に落ちた。休日の終わりに、すべての公正なセックスが再び祝福され、全員に花が贈られた、とIA Sakh.comはユジノサハリンスクの管理に関連して報告しています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックチャンピオンは8... | トップ | 島に映画学校創設が計画され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事