サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

市内で工芸展が開店しました 

2020-09-20 | サハリン話題

ユジノサハリンスクに「工房」がオープン

 
文化ユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクに工芸品展示会「Chamber of Crafts」がオープン。オープニングは9月19日に行われました Victory Avenue、24歳、しかし、住民と街のゲストはもう1日-日曜日-サハリンの職人のユニークな手作りの製品を見て購入することができます。

市内で開催されるイベントは3番目に続き、伝統的なものと言えます。土曜日の午前中、民俗芸術の地域の中心部近くの領域は、ユニークな作品を持つ多数の巨匠によって占められていました。 e。サハリンのファッショニスタは、合板パレットから組み立てられた、カラフルで珍しい写真ゾーンを背景に、喜んで自撮りをしました。子供コーナーは展示会の最年少の訪問者を喜ばせ、年長の子供たちは陶器を造形し、ユダヤ人のハープとハッピードラマ(またはフィンボ、花びらの音色のドラム)を演奏することを熱心に学びました。

自分の手でモノを作ることは、サハリンの人々が心から捧げる情熱です。そのため、Viktor Meshcheryakovは、CNCマシンを使用せずに、手動で昔ながらの方法で木材のみを処理します。マスターの手に渡って、広葉樹は魂を持った魔法のおもちゃに変身し、永遠に役立つことができます。そのようなおもちゃは子供にプレゼントされ、彼と一緒に長い間とどまり、壊れたり、時代遅れになったりしません。そして子供たちが成長しても、彼らの「永遠の」トップス、剣、パチンコさえも、親の愛で温かくのんきな子供時代の人生の最高の時間の記憶として機能し続けます。

ネヴェルスク出身の心理療法士であるエレナセレブリュホバは、天然石で作られた服を作るのが好きです(彼女は2番目の教育を受けたプロのファッションデザイナーです)。Elenaは彼女のアイデアを、リネン、ウール、シルク、フッターなどの自然素材で作られた服に具体化しています。石からジュエリーを作るのに2週間ほどかかる場合があります。

「彼は私の作品が好きだったと言えるかもしれませんが、これは単なる言葉です。私が何かをして、それを買ったときが最もよくわかります。この見本市では、すべての訪問者が彼の本当に好きなものを購入する機会を得ています。 。私はすべての「Chambers of Crafts」に参加しており、2020年も例外ではありませんと彼女は言った。

IA Sakh.comによると、展示会の2日目はOCNTに関して9月20日に開催されます。

0+

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓村が73年を迎えました | トップ | サハリンマンの歴史30年記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事