気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (オババ)
2012-04-26 08:20:33
ハナミズキのお花!

このお花の写真は撮るのが難しくて・・・

こちらで観せて頂き嬉しいで~す^-^♪

風の無い時に行って見たいんですが~
 マダ?o(^o^)oマダ? 咲いているかしらねっヘ(・_・ヘ)エヘヘ
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-04-26 09:38:24
そっか。ハナミズキの季節なんや。
今は季節に無頓着になってる。
ちょっこと心に余裕が無いんかな?
そうやんなぁ。新緑も綺麗やし。花々も仰山咲き出してるし。
はよ・元気にならんとなぁ。(笑)
返信する
おはよう~^^ (セレナ)
2012-04-26 10:09:33
花と緑の季節になりましたね。
ハナミズキ綺麗ですね~^^
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-04-26 12:10:36
こちらでも、花弁が大きくなり始めました。
他のお庭のカリンやベニバナマンサク・ヤマブキ・エニシダも綺麗に咲いて目移りしています。
返信する
ハナミズキ (mariy)
2012-04-26 22:18:11
こんばんは
こちらでもハナミズキが咲き始めました。
ハナミズキのきれいなじきになりますね
返信する
☆オババさん ()
2012-04-27 05:35:50
風が無い時に撮るといいですね。。♪
木が高いから。。上からはちょっとね?
植えたばっかりの木、探してみてはどうですか?
撮ったら。。。見せてね♪
返信する
☆きっこさん ()
2012-04-27 05:38:31
何か落ち込んでる?

外は新緑と花があちこち。。。
お天気が良い日に木陰で。。。マイナスイオン?
良いですよ♪♪
返信する
☆セレナさん ()
2012-04-27 05:42:13
人間も花もいい季節になりましたね。
花屋さんも色とりどりの花でいっぱい。。

昼間に公園でお弁当食べてる人、増えましたよ。
散歩楽しんでみてはいかがですか?
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-04-27 05:46:31
そうですね。。。
ハナミズキ終わったら、つつじとぼたん
を撮りたいで~す♪

その前に山菜を取りたい。。。
返信する
☆mariyさん ()
2012-04-27 05:49:09
こちらは白は満開。。。
赤&ピンクはもうすぐの状況で~す。
満開になると街路樹も綺麗ですね♪

もう少しの時期、楽しめます。。。
返信する

コメントを投稿