気ままに書き込み・・・見てね♪

八重桜が満開・・・・

2012-04-22 07:28:58 | 日記

住んでる所の地名は桜山。

歩道の真ん中に八重桜の木があり、南北につながっている

歩いていても、もこもこの花が重なり綺麗

どれが好きかな

ブックマークにもデジブックのリンクを貼ったよ  

少し長いいけど。。。。見てね

http://www.digibook.net/d/1f15a95ba1de840177b8a7a14ff8d990/?viewerMode=fullWindow  


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれにしようかな? (mariy)
2012-04-22 11:05:46
こんにちは
八重桜、私も好きです。
実家に植えてあって、子供の頃はその木の下でお花見をしました。
やっぱり、ピンクの八重桜がいいかな?
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-04-22 12:36:06
清々しさが感じます八重桜美しいですね。

此方も漸く櫻が咲き始めました。
返信する
八重桜素敵です (xkazex)
2012-04-22 20:11:04
友さん

こんばんは~

八重桜優しい色ですね

豪華で品のある八重桜は好きです
八重桜が満開になると重そうですね
デジブックも拝見しました素敵です

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆mariyさん ()
2012-04-23 06:48:54
ボタン桜とも言うので、大きな花のかたまりがどん・どんと繋がって綺麗でした♪

家の庭にあるのって最高ですね♪
返信する
☆おちびさん ()
2012-04-23 06:52:04
そうですか、やっと咲く始めましたか。。
染井吉野も綺麗ですよね♪
八重桜の花が満開のなると、白くなりグラデーションがかかった色できれいです♪
デジみてね♪
返信する
☆kazeさん ()
2012-04-23 06:55:38
綺麗ですよね。
毎年、歩道の真ん中にどんと咲き
歩いていても気分がよくなります、時々
見上げて。。綺麗だな~と見とれています♪

デジ長かったのに、ありがとう♪
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-04-23 09:43:36
綺麗だねぇ。
素敵な街なんや。春が待ち遠しいよね。
八重ってこんなにも素敵やったんや。
近所には10本程の八重があるけど。
こんなに立派では無いなぁ。
返信する
おはよう^^ (セレナ)
2012-04-23 10:10:56
素敵ですね♪清らかです。
ブーケにして欲しいです
デジ見せてもらいます。
返信する
Unknown (まぁち)
2012-04-23 13:13:35
友さん こんにちは^^

URLありがとう^^
早速観させてもらいました。

桜山には街路樹に使われてるんですね
初めて知りました。

八重桜はソメイヨシノが終わって後、
また違った意味で毎年楽しみですね

しかし・・

桜山から菜園。。って・・・
友さんパワフルですね~♪

もうすぐ入り口のあるローザの
バラが綺麗でしょうね~^^

あそこのバラジャム&ティはGOODです。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-04-23 15:02:15
デジブック、拝見させて頂きました
どのお写真もいつも友様の愛情を感じます
我が家の傍の八重桜は、もっと赤みの強いタイプです。
返信する

コメントを投稿